ルクスのボード

ルクスのプロフィール | 発言 (ルクスの最後の書き込み: 「お久し振りです♪ (...」 @凍牙のボード [2012年9月30日 0時] )
ルクスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シクヨロ☆

吹雪風介 (プロフ) [2013年3月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リュウジ好き?

吹雪風介 (プロフ) [2013年3月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ☆
ボードになんてこと書いてんねん後輩よw

凍牙 (プロフ) [2012年8月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ルクス (プロフ) [2012年8月31日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とりあえず暴走やめれww
腹いてぇからw

凍牙 (プロフ) [2012年9月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめ、僕そうゆう子知らない((((殴
キャラの好みは人それぞれだ、口出しする必要はないだろ。
あんまり言いたくないんだが、そう言うことを言って何になるんだ?とりあえず報告的なのありがとう。←ぇ
僕、そう言うこと言う人好まないんだよね。目腐ってるって言うなら拓人のこと喋らないでほしいかなぁ。てか、イナゴとか見なくていいと思う。
イナゴを侮辱してることになるし、僕の好きなキャラとか侮辱したりする奴嫌いなんだ。
それに僕に喧嘩うってることになるし、全国の拓人ファンにも喧嘩うってることになるよ(笑)
自分の好きなキャラを好きな人って目腐ってるとか言われたらどう思う?
僕はほっといてそいつの名前をネットでバラしてそのキャラのファンの敵にするかな、てか実際何人かしたしw
まぁ、後輩だからそうゆうことはしないけどさ、気をつけた方がいいよ?w
あはっ、gdgdになっちった((テヘペロ
ま、しずくに伝えるか伝えないかは任せるよ(手ヒラヒラ←

凍牙 (プロフ) [2012年9月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさー、授業なうw

凍牙 (プロフ) [2012年10月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU