ふじみつのボード

ふじみつのプロフィール | 発言 (ふじみつの最後の書き込み: 「わざわざ、メッセージ...」 @ふじみつのボード [2017年11月10日 8時] )
ふじみつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふじみつさん
こんばんわ~&「ボディーガード 俺が守る」のお気に入り登録、ありがとうございます~( *´艸`)
「お前だけのボディーガード」とは違い、本職で頑張る彼らの物語を一緒に覗いて行きましょうね。
「俺のバディは…おちびで最強」の藤北も、お話が若干違うので、そちらもどうぞ、覗いてやってください♪
私も彼らも喜びますので( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年8月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ~。
「お前だけのボディガード」のお気に入り登録嬉しいです♪
続きは「初体験~」になりますよ。
そちらは4までございますので♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年6月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふじみつさん
おはようございます~。
「愛の実」までお気に入り登録してくださったんですね。
嬉しいです~。
掛け持ちが多いですが、そして新作を増やしてしまいましたが、頑張ります~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふじみつさん♪
おはようございます~。ともみです。
愛の鎖 藤北のお気に入り登録ありがとうございます。
ちょっと作品の掛け持ちが多く、更新が遅れてますが、がっつりえろを披露していきますので、待っててくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月13日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして、華咲乱舞のパスはメッセージにてお伝えしましたので♪
今日中に続編を公開します。
パスは変わりませんので、これからもよろしくお願いします!
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふじみつさん♪
おはようございます。ともみです。
「初体験 お前の心ごと抱きしめて」のお気に入り登録ありがとうございます。こちらはノンリアル設定。かなこちゃんやさとるとサブキャラが登場。なんと、4まで続いてしまい、完結してます♪
何度も読み返して、ほっこり、そしてドキドキしてください♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふじみつさん♪
初めましてっ。この度は「北藤限定 リクエストStory2」のお気に入り登録、ありがとうございます。作者のともみと申します。
主に、北藤作品を執筆中。でも、藤北も少々手を出しつつ…。
たくさんの方に読んでもらえるように、これからも北藤の世界へご案内します!
応援してくださいねっ♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月10日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ、メッセージありがとうございます。素敵な作品が沢山あり次々に
読んでしまいました。可愛いタイピちゃんが魅力的で時々ズッコケで本当に可愛いです。辛い思いをしてる事が多いですが、みっ君はじめ、メンバーが味方で暖かいお話しで大好きです。
パスワードも
教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

ふじみつ (プロフ) [2017年11月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつもコメありがとうございます!コメ返が何回やっても全然入らなくて、コチラに送っちゃいました!
ハイ、なんとかヨメ頑張って貞操の危機免れましたーwwよかったよかったwwむふ、ココからは一気にクリ☆ハピエ&いちゃラブに…いくかな?
宜しければまた覗いてみてくださいねー!
コメ嬉しいです!

GAYASAKURA (プロフ) [2015年12月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU