ふのボード

ふのプロフィール | 発言 (ふの最後の書き込み: 「Thank yo...」 @ふのボード [2015年1月14日 7時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとー☆
美和同士仲良くしてねー^^
美和同盟でも作るか(笑)

さとさと (プロフ) [2013年1月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作る?!(笑)
すごいね
美和どうしキスマイが好きなんて(笑)

(プロフ) [2013年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホント、びっくり!
でもあたしはキスマイの中だったら…、
玉ちゃんかな♪

さとさと (プロフ) [2013年1月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
私は太P~

(プロフ) [2013年1月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも、みんなかっこいいよね~♪

さとさと (プロフ) [2013年1月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよねぇ~¥(*´∀`*)/

(プロフ) [2013年1月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、名前変えたんだ! これからもよろしくね~

さとさと (プロフ) [2013年1月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくねっ!
あと女優の桐谷美玲好き?

(プロフ) [2013年1月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ~、シニカレ一緒にやってたよね☆
うん、まあまあ。嫌いじゃないよ☆

さとさと (プロフ) [2013年1月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そのこね、太Pが美玲©に寒いからって上着をかけてあげたら、そのことを勘違いしていて皆なに言いふらして付き合ってるってなってるらしいよ!
あと、亀梨と付き合ってたけど
太Pに乗り換えたとか・・・←(美玲©がただ単に)
悪魔でも噂だけどね・・・

(プロフ) [2013年1月31日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え、マジかぁ――…。
でも芸能人って噂だらけだから、あんまりわかんないけどねぇ。
あたし、カメ好きだから、悲しくなるしー。
まぁ、気にしないようにしとくっていうのが、一番いいんじゃない?^^

さとさと (プロフ) [2013年1月31日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU