凪優月のボード

凪優月のプロフィール | 発言 (凪優月の最後の書き込み: 「また返信遅れてごめん...」 @凪優月のボード [2016年9月4日 0時] )

メッセージ一覧

いろんなことお話ししましょう!!

晴斗 (プロフ) [2016年5月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!たくさんお話しましょうね♪♪

凪優月 (プロフ) [2016年5月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!とりあえず自己紹介ですね。名前はれみで中学3年です!
westは流星担当です。お願いします!!タメでもいいですか?

晴斗 (プロフ) [2016年5月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
了解です!じゃあ れみって呼んでもいいですか?笑
私は名前は なな で高校2年生です^^*
淳太くん担当です!!
いいですよ!タメで話そ♪♪

凪優月 (プロフ) [2016年5月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お願いします!どうぞ!じゃあ私はなーちゃんってよんでいいですか?わー2個上だ!淳太くん、かっこいいですよね、大人の色気があって!
私もタメで話していいですかね?

晴斗 (プロフ) [2016年5月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然おっけ!
なーちゃん呼び嬉しい(*´艸`*)♡
やんね!もうかっこよすぎてヤバい笑笑
流星くんもかっこいいよね!
私の妹も流星くん担当やからその影響でりゅせじゅんに最近最近ハマってる笑笑
全然ええよ♪♪

凪優月 (プロフ) [2016年5月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なーちゃんって結構呼ばれるの?
あー、りゅせじゅん!!ヤバイ!!めっちゃ好きなコンビ!流星のギャップがいい!妹いるんだ。いいなー、うちの兄弟アニメにしか興味ないから話があわないww

晴斗 (プロフ) [2016年5月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

家族とかにはそう呼ばれてる!笑
友達には“なな”とか“ななp”って呼ばれてる!笑笑
マジで!?りゅせじゅんめっちゃええよね!!流星くんのギャップは本間にヤバい!
天然なとことか本間に好きやわ(*´艸`*)♡
マジか!?笑
でも男の子とかはアニメとかゲームとかが好きな子多いもんね笑笑笑
私の弟もゲームしか興味ないし笑笑笑笑

凪優月 (プロフ) [2016年5月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、もうちょいひねったらでてくるかなー、珍しい呼び方。
B.A.Dもいいけどりゅせじゅんの方がすきだなー!
イケメンなのにあのギャップですもんね。もうキュンキュンですww
そうですよねー、お姉ちゃんもいるんですけどどっちかっていうと二次元のほうなので。
なーちゃんは3人兄弟?

晴斗 (プロフ) [2016年5月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んー、なんかあるかな?笑
あ!じゃあ私 “れみりん”って呼ぶ!笑
呼び方変えてみた笑笑笑
分かる!それ本間に共感出来る!笑笑
りゅせじゅんは本間にヤバい:;(∩´///`∩);:
イケメンで天然ってなかなかいないしね(*´艸`*)
ギャップ萌えするわ(੭ु ›ω‹ )੭ु
そうなんや!
二次元好きって人も結構多いしね笑笑
そそ!私が一番上で下に妹と弟!笑

凪優月 (プロフ) [2016年5月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ真似してななりんにするわ笑
れみりん呼び初めてだー!嬉しい♪
でしょ!流星は抜けてて淳太くんはしっかりものじゃん?そこがいい!
ギャップで一瞬にしてやられたわ。グハァって感じww
ななりん、長女なんだ!ウチ次女だから←どうでもエエわ!

晴斗 (プロフ) [2016年5月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU