雅(みやび)のボード

雅(みやび)のプロフィール | 発言 (雅(みやび)の最後の書き込み: 「Twitterをお持...」 @雅(みやび)のボード [2021年8月6日 11時] )
雅(みやび)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

TwitterにDMを送らせていただきました。
雅さんが上げていた事は守れていると思っていますが、不明な点があったら教えていただきたいです。
フォロリクよろしくお願いします。

YUI (プロフ) [2023年3月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました💦
よろしくお願いします🙏

ピプ (プロフ) [2022年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いわふか夫婦の宝物を読ませていただいているのですが突然パスワードと言われてもどこに書いているか分からない状況で…お気に入りから削除しようと思います短期間でしたが楽しませていただきました。

礼暢 (プロフ) [2021年8月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterをお持ちでしたらぜひフォロリクお願いいたします。

雅(みやび) (プロフ) [2021年8月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterに慣れていないのでメッセージでパスワードを教えて欲しいです。
お願いします!!

レイ (プロフ) [2021年7月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらはメッセージではなくボードですのでお教えできません。

雅(みやび) (プロフ) [2021年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のご連絡ごめんなさい。
いつも作品を楽しみにして、読ませてもらっています。今回パスワードをかけるとの事でご連絡させていただきました。私は携帯に親の制限がかかっておりTwitterができません。ですが、もしかしたら、もう少ししたら出来るかもしれないのですか、分かんないので、パスワードを確認出来ないと思い、ご連絡させていただきました。
もし、主様が嫌でなければパスワードの方を教えていただけると幸いです。嫌であったり、Twitterでしか教えることができないのであれば、Twitterができるようになってから作品を見させてください。長々となってしまい申し訳ないです。失礼な態度であったらごめんなさい!
最後にいつも作品を楽しく、ドキドキしながら読ませてもらっています。これからも頑張ってください!応援しています!

シナモン党のチュロス (プロフ) [2021年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、こちらはボードですのでお答えすることができません。
メッセージの方にお願いいたします。m(_ _)m

雅(みやび) (プロフ) [2021年7月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!!!!
こっちでもよろしく!!

ちーずけーき。 (プロフ) [2021年4月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうやね!!歌舞伎やったもんね!!
まってアクロバットで飛んで来るのは危険すぎる‪w‪w‪w‪w

ちーずけーき。 (プロフ) [2021年6月15日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌舞伎も当たらなくて配信見るしかできなかったのがつらかった( ; ; )

雅(みやび) (プロフ) [2021年6月27日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんか、歌舞伎は相当倍率高いよね(;_;)
もうそろスノツアーありそうじゃない??次は会えるといいねん!!

ちーずけーき。 (プロフ) [2021年7月2日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるって噂だから期待しまくってる!(笑)
いきたいし会いたいよおお(´;Д;`)

雅(みやび) (プロフ) [2021年7月2日 4時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

期待して待っとこ!!笑笑

ちーずけーき。 (プロフ) [2021年7月4日 8時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、NEWS大好きです!
誰担ですか?

颯 空 . (プロフ) [2016年12月30日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ~!分かります!(〃´▽`)))
あとあと!デザイナーがありますよね!リ`∇´ノリ
まっすー、凄いです!
LIVEの衣装のデザインが出来るなんて!尊敬します!(*^▽^)

颯 空 . (プロフ) [2017年3月17日 7時] 26番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私もそういうところに憧れて進路先でデザインやりますリ`▽´ノリ
いずれは服とか作れたらな〜〜〜¥(//∇//)¥

雅(みやび) (プロフ) [2017年3月18日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!頑張って下さい!
応援してます!(*´▽`*)

颯 空 . (プロフ) [2017年3月18日 8時] 28番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

雅(みやび) (プロフ) [2017年3月22日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!(*´▽`*)

颯 空 . (プロフ) [2017年3月22日 9時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

雅さん突然すみません!はじめまして。
いちご一会。と申します。
「今日も明日も□E▽S」のほうを読ませていただき、
そのテンションのままここにきてしまいました!
雅さんのかく文章が大好きです。
よければ仲良くしていただきたいな…なんて。
超ド新規のパーナですが、よろしければお返事お待ちしております^ ^

いちご一会。 (プロフ) [2016年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり〜^^
もちろん!!!

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月11日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も元気(聞いてない)!
明日テストなのにうらつくきてる自分…
やばい危機感ない 笑

いちご一会。 (プロフ) [2016年10月11日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うち、明後日テストで1週間後テスト〜 笑笑
はい、おわた(○_○)
テストめんどいけど頑張れっ!!!

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月11日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
明日は英数…ここまで何もしてない謎の余裕。
頑張ってくるわ!!(*´◒`*)

いちご一会。 (プロフ) [2016年10月11日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃだるいやつ 笑笑
ファイトーーー!!!

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月12日 6時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU