ちぷのボード

ちぷのプロフィール | 発言 (ちぷの最後の書き込み: 「こんばんは。 久しぶ...」 @コテツのボード [2016年8月21日 19時] )
ちぷのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆優羽さん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらにコメントの返信すみません(><)
沢山コメントを頂いたので、コメ返を確認下さる前に消えてしまったら悲しい・・・との私の我侭からこう言う形をとらせて頂きました。

改めまして、『にじいろの向こう側』に最後までお付き合いありがとうございます\(^^)/

わ~ん(TT)ステキだなんて、優羽さん嬉しい(*≧ω≦)アリガトウデス☆
本当に二人が幸せになって良かった(>ω<。)って作者のくせにほっとしてる今です(笑)

皆のその後を少し覗くのも楽しいかもですね( *´艸)☆
まずは上田さんに幸せを・・・^^
またお付き合いよろしくお願いします♪

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU