タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

WBC編を書いて頂けるとは…‼️
久しぶりに妹ちゃんのお話を読めて嬉しかったです〜。
選手達との絡みは勿論ですがお財布要員で宮さんの名前が出てきてムフフとなりましたw
小学生になったらなったで宮さん以外にもお祝いがいっぱい届いたことかと(・ω・)
そして…お父様がまさかそのような事になっていたとは…。お悔やみ申し上げます。
こちらのお話は相変わらずですのでまたお楽しみくださいませ〜。

リン (プロフ) [2023年3月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりですっ、ありがとうございます!
喋り口調やキャラなど分からない選手が多くて、グダグダではありますが自己満で投稿しちゃいましたw
たくさんの兄や父が居るあの子の節目は想像もつかない程、、、兄が根を上げるほどの贈り物で溢れたことでしょう笑
お悔やみありがとうございます。
父との共通の趣味だったので、あれ以降少し遠のいていましたが、WBCを観てやっぱり野球が好きやなーとw
なかなかこちらにも来ないでいたので、久しぶりにリンさん所の子に会ってきますねー!!
本当にありがとうございます!

タケット (プロフ) [2023年3月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU