タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

また立てましたー。
ここは新しく書いても1番上に上がらないですよね…。早く改善されればorz
前もそんなエピソードを聞きました〜。ヘッドホンとかイヤホンも値段はピンキリですし、音の聞こえ方なんかも違ってくるかと…。中居くんのスケール凄いw
侍さんも終盤の足を使った攻めは素晴らしいかったです‼︎
周東くんも源田さんもお話に登場させたらいずれは絡ませたい…←

リン (プロフ) [2019年11月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
やっぱり皆改善して欲しいって考えちゃいますよねー(苦笑)
中居さんの人としての器のデカさは凄いですよねー。
どの試合も見どころ満載で、昨日のメキシコ戦なんかは、1人でキャーキャー言いながらみてましたw
オーストラリア戦の源田周東コンビにはもうっ!!!興奮しまくりましたよね!!
侍は一流の中でもさらに一流選手集団やから、誰が活躍しても盛り上がりますねー(*´▽`*)

タケット (プロフ) [2019年11月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

実は最初そちらのボードに書いたつもりがうっかり自分の方に書いたのに気付かず数日経ってました←
周東くんはスラッとしてて妹ちゃんで例えるなら「きれーなおかお」だと思うのでもっと人気出るだろうなぁ(^^)
オーストラリア戦はシビれましたー‼︎

リン (プロフ) [2019年11月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね^^;
確かに、、、本当にスタイルいいですよねー!
前歯がリスみたいで可愛くて、妹ちゃんとすぐに仲良くなってると思いますw
今日韓国戦ですね!!
最初は見られへんけど、途中からでも見れるように仕事頑張る予定です(笑)

タケット (プロフ) [2019年11月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

周東くんとすぐに仲良くなって釣り上げて近ちゃんの元にM西さんN川さんが抗議のLINEをするまでが妄想出来ます←
日韓戦は2日間とも見応えありましたね〜。秋山さんも元気なお姿を見れてよかった…。

リン (プロフ) [2019年11月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、、、想像出来過ぎるwww
シャンパンファイトが見れなかった事だけが心残りですが(泣)
完全に終わってしまったので、寂しい日々の到来です、、、(-"-)

タケット (プロフ) [2019年11月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シャンパンファイトはちょっと遅かったので寝てしまいましたorz
この後の楽しみはファン感…。ファイターズ学園って何なんですかね(o_o)
面白そうですが←
駆け足で2016年シーズンも終盤になったので退寮諸々含めてオフネタを膨らませないとです←

リン (プロフ) [2019年11月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

疲れてると寝ちゃう時間ではありましたもんねー(苦笑)
クラス分けが新鮮だったので、後追いにはあると思いますが、参加してる人達の動画漁りまくって楽しもうと思ってますw
退寮はビックイベントになりそうですねー!
皆のリアクション楽しみにしてまーす♡(笑)

タケット (プロフ) [2019年11月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ハムのファン感はGAORAで29日に再放送あります〜。
さっそく書いてますw
うちの子は1人暮らしするにあたっては色々と報告しないと大変です(°_°)

リン (プロフ) [2019年11月24日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

GAORA見れないので今日は朝からSNS見まくってましたw
まだ谷口くんを中心にしか見てないんで、時間を見つけて他も漁る予定です♡
今から読みに行きます♪
ウチの子もでしたけど、保護者(仮)が多すぎて大変そうです(笑)

タケット (プロフ) [2019年11月25日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちょくちょくSNS見てましたが制服ポリーちゃんかわいかったです(^^)
2大保護者が特に…←
ファン感終わったら契約更改やオフの番組を励みにしますかね(^^;

リン (プロフ) [2019年11月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU