タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
夜分に書き込み失礼します。
確かに、最近は試合が下降気味ですが一旦休んで、他の作品に熱意を入れてまた野球を観たら、好きなものが復活するかもしれない。って思うことが有ります。
なので、無理せずにタケットさんのペースが一番大事だと思います。変な書き込みになっていますが、これからも応援していきます

みぃーちゃん (プロフ) [2019年9月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
私の読み違えなら良いのですが、別にチームが下降状態だから更新頻度が落ちてるわけではありません。
以前も同じようなチーム状態の事がありましたが、実生活が落ち着いていて試合観戦出来てたので、モチベーションは維持して楽しめていました。
ですが最近はとても忙しく、たくさんのやりたいことがある中で優先順位が変わっただけなんです。
更新停止にしておくことも出来ますが、戻ってくるかも分からんのに、変に期待を持たせるのはこれまで応援して下さった読者様に失礼だと思ったので、終わりを予告する形になりました。
終わりを惜しんで頂けるというのは作者としてこれ以上ない幸せですが、あくまで負担のない範囲で楽しくする事だけは最初に決めたマイルールなので、ご理解頂けると嬉しいです。
あと一話で多分完結です。
最後まで楽しんで頂けたら幸いです。
長々と失礼しました。

タケット (プロフ) [2019年9月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、長い文章に返信ありがとうございます。
確かに、優先順位が変わるとやりたいことが、後回しになりますね。
そこは、自分自身も在ることなので、わかりました
此れからも、タケットさんの作品を完結しても癒しが欲しい時に読み返していきます
一つの作品を完結するのに結構な時間がかかったと思いますが、お疲れ様でした。
此れからも、タケットさんの作品を読んでいきます。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年9月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(^^)
グダグダな話も多いですが、何とかかんとか頑張って来た大切な話ばかりなので、これからもよろしくお願いします\(^^)/

タケット (プロフ) [2019年9月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
こちらこそ、たまに書き込みしたりしますが、よろしくお願いします

みぃーちゃん (プロフ) [2019年9月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでもお待ちしております(^^)
遅くなっても必ず返信しますので
気長にお待ち頂ければと思います!

タケット (プロフ) [2019年9月18日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年9月18日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU