タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして、いつも楽しく拝読しています。
笑ったり、涙がポロリと出てきて心から応援しています。
質問又は、リクエストになってしまいますが、以前三代目JSBが話に出てきていますが、これからLDH関係者を出てきたりしますか?

みぃーちゃん (プロフ) [2019年7月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!丁寧に作品についてコメントしてくださり、ありがとうございます(^^)
実は少し前よりLDHから離れつつあり、最近の様子は理解していないのですが、ご要望があれば簡易のものにはなりますが作成は可能かと思います(^^)!
EXILE三代目GENEまでなら何とかなるかもしれないので、一応リク聞かせて貰えますか??
リクを聞き次第、作成可能か検討させて頂きます٩(●˙▽˙●)۶

タケット (プロフ) [2019年7月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにごめんなさい。
返信ありがとうございます。
タケットさんが、出せる人数でいいので、LDHメンバーとの関わりも読みたいです。
急にリクエストを書き込みしたので、申し訳ないと想いましたが、拝読するうちに自分自身が、この作品で癒されているのを感じています。
身体に気を付けて作品を書いてください。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年7月6日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お時間頂くことになるとは思いますが、チャレンジしてみます♪
ウチの常連さん以外でこんなに丁寧なコメントは久しぶりで、凄く嬉しかったです(*‘∀‘)
個人的に好きやったのはsecondなので、その辺りとすでに出会ってる臣君かガンちゃんを絡ませてみようかと構想を練ってます♪
気長ーーーーーにお待ち下さいね(´・ω・`)笑
体調にまで気を配ってくださりありがとうございます。
梅雨に入り気温の変化も激しいのでみぃーちゃんさんも、ご自愛ください(#^^#)

タケット (プロフ) [2019年7月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
気長に待ってます。
此れからも拝読していきます。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年7月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*‘∀‘)
さっそく話に取り掛かり始めました!
今から散らかる気しかしてないですがw
引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

タケット (プロフ) [2019年7月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

散らかっていたとしても、この作品の定番というか、話の醍醐味見たいに感じているので、大丈夫です。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年7月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しっかりウチの話を分かって貰えてて嬉しいです(笑)
先程リクエストいただいていた分の更新をしました!
お時間ある時にでもゆっくり読んで貰えたら嬉しいです(*^^*)

タケット (プロフ) [2019年7月12日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
ゆっくり、拝読していきます。

みぃーちゃん (プロフ) [2019年7月12日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU