タケットのボード

タケットのプロフィール | 発言 (タケットの最後の書き込み: 「はじめまして! また...」 @よるのボード [2023年6月1日 15時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。お元気ですか?最近、忙しくて、なかなかこれませんでした。読みには来てたのですが、、、鍵谷さん地味にショックです。でも、原ジャイアンツが、宮本コーチが、良い方に導いてくれると信じるしかないです。。。( ´Д`)

iru (プロフ) [2019年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
私は何とか生きてますw
あゆみさんこそお元気ですか?
最近忙しいとのことですが、あまり無理はなさらずご自愛くださいね(*_*;
私もあとがきで書いてた通り、悲しみで思考回路が一時停止しました。
時間を掛けて向き合ったので、今は少し前向きになれてます。
あゆみさんの言う通り、ジャイアンツと宮本さん、それに直属の先輩の澤村さんもいるのでいい方向へ進むのを信じて応援しないとですよね(´・ω・`)
久しぶりにこうして話せて嬉しいです♪
気にかけて下さってありがとうございます!(^^)!

タケット (プロフ) [2019年6月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おーよかったです!妹ちゃんを癒しにがんばります(^^)b

iru (プロフ) [2019年6月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い頑張りましょーねー(*‘∀‘)

タケット (プロフ) [2019年6月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU