響け、青春。【関係作成所】

メッセージ一覧

発言失礼しますm(*_ _)m
[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f0f349186d2/]
獅子倉ルイの作者のAちかです
友人、幼なじみなどなどなんでも募集しております(*´`)
ちょっと(?)人とズレている美術部部長ですがよろしくお願いします!

Aちか (プロフ) [2018年9月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。成瀬伊吹の親のおきなです。
獅子倉ルイ君と関係を結びたいのですが、よろしいですか?

おきな (プロフ) [2018年10月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!関係結びましょう!
どのような関係がよろしいでしょうか?

Aちか (プロフ) [2018年10月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
幼なじみとかはどうですか?
伊吹のお父さんの転勤でウィーンに引っ越して、そこで出会ったとか。
ルイくんとならすぐに仲良くなれてそうです!
Aちかさんは何か要望とかありますか?

おきな (プロフ) [2018年10月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
私はルイがイブ、じゃなくてイヴと呼んでいて本人曰くアダムとイヴのイヴのほうがいいという謎理論をかましてそうだなと思いました笑
あと伊吹ちゃんは頭がいいのでルイに勉強を教えていただけたらな…と思っております!

Aちか (プロフ) [2018年10月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに謎理論言ってそうです笑。
それを伊吹は「はいはい、そうやなぁ」とか言って呆れながら流すと思います。幼なじみっていう安心から毒舌交ざりそうです。
では、勉強教えるかわりに絵を教えてもらうとか、バイオリン弾いてもらうとか良いですか?
伊吹は画力が壊滅的そうです。

おきな (プロフ) [2018年10月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

毒舌はかれてもルイは安心からきてるのをわかっててひどいぞ〜といいつつ楽しんでそうです!
わ〜!是非!ルイならノリノリで教えると思います!
伊吹ちゃんの一個上なので普段は子供っぽいのにたまーにお兄ちゃんっぽいところがあるといいかなと思ってます!

Aちか (プロフ) [2018年10月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいですね!
ありがとうございます!進歩するかは分かりませんが、ルイくんが教えてくれてる内に何を描いてるのかくらいは分かるようになればいいなと思います笑。
いいと思います!普段は子供みたいだけどいざという時頼れるのを知っていて、伊吹が不安な時や困ったり、何かあったとき1番に相談するとかどうですか?
いつも毒はいてるけど心の中ではお兄ちゃんみたいに思ってる、みたいな

おきな (プロフ) [2018年10月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成長があるとルイは自分のことみたいに喜びそうです!
その設定めっちゃいいですね!ルイもなんだかんだでかわいい妹みたいに思ってるといいな〜と思います、でも子供扱いすると怒られそうですね笑

Aちか (プロフ) [2018年10月22日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

伊吹の画力は無に等しいですが、ルイくんが教えてくれるので何気に一生懸命頑張ると思います!
よかったです。多分怒ります。「あんたに子供扱いされたないわ」とか言って。素直じゃないので笑

おきな (プロフ) [2018年10月22日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

がんばる伊吹ちゃんかわいいです…
ルイは「それもそうだな!」って笑ってそうですね笑笑
とてもいい関係ありがとうございます!!

Aちか (プロフ) [2018年10月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU