霧隠れの街で好敵手と【交流所】

メッセージ一覧

どうも、企画主のしゅーりむです。
今更ですが、キャラ同士の関係等を結ぶ交流所を始めました。うちのグレアくんと関係を結んでいただける方が居ましたら、ぜひ探偵怪盗関係なくお声かけください。
それと、扱いこなせるなら1人何キャラ作っていただいても大丈夫なので、私自身が作りたくてうずうずしてます←。もし作ったら、そのキャラもよろしくお願いしますね!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!ここで良かったでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。合ってます!
ええと、何かご希望の関係はありませんか?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

キガラクはあまり積極的に探偵業をしないのでそれをグレアさんが不満に思っている、というのがいいです。馬が合わないと言いますか…、そんな感じの敵でも味方でもないみたいな

朱鬼 (プロフ) [2018年5月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!グレアには後ろめたい事も結構ありそうなので、弱みを握られていてもおかしくありません(((違法調査とか…
が、揶揄われるのは嫌いなので普通に嫌味を言うと思います。すいません軽く流してやってください

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

違法調査の資料とかピラピラさせて「私にそんなこと言って良いのかい?」とか言いながら上手くサボったりして笑
キガラクも嫌味を言われるのは慣れていると思うので、二人の間でゴゴゴゴとか効果音がつきそうです笑

朱鬼 (プロフ) [2018年5月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも表情を変えずに静かに睨み合っていそうですよね……笑
それを見てポケモンがやれやれ…みたいな感じになっていそうです。あ、ポケモンには優しくしてくだs((

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、馬が合わないというより、犬猿の仲みたいな関係の方がしっくりきそうです笑
ポケモン同士はそれが日常化してきているので止めずに、仲良くしてそうですね笑

朱鬼 (プロフ) [2018年5月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!
ポケモンの方が大人!笑
困った人たちですね……()
えっと、こんな感じでよろしいですかね?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモン達はもう呆れているので他の人に迷惑かけそう…()
はい、こんな感じでいいです!
あと決めることと言ったら、お互いの呼び方くらいですかね?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうですね呼び方ですね!
えぇと、グレアは意地でも短く呼ばなさそう……キガラクと呼びますね。キガラクさんも、お好きなように!!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU