霧隠れの街で好敵手と【交流所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

怪盗のキョウ(ナイト)と、探偵のアルシアで参加している誘惑のにゃんこです!誰かキョウとアルと関係を結んでくれる方はいらっしゃいませんか?

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キガラク:探偵社所属の元旅人で、飄々とした捉えどころがない性格。ポケモンはイーブイ、プテラ、ラプラス→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kigaraku/

朱鬼 (プロフ) [2018年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、企画主のしゅーりむです。
今更ですが、キャラ同士の関係等を結ぶ交流所を始めました。うちのグレアくんと関係を結んでいただける方が居ましたら、ぜひ探偵怪盗関係なくお声かけください。
それと、扱いこなせるなら1人何キャラ作っていただいても大丈夫なので、私自身が作りたくてうずうずしてます←。もし作ったら、そのキャラもよろしくお願いしますね!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!
ポケモンの方が大人!笑
困った人たちですね……()
えっと、こんな感じでよろしいですかね?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン達はもう呆れているので他の人に迷惑かけそう…()
はい、こんな感じでいいです!
あと決めることと言ったら、お互いの呼び方くらいですかね?

朱鬼 (プロフ) [2018年5月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですね呼び方ですね!
えぇと、グレアは意地でも短く呼ばなさそう……キガラクと呼びますね。キガラクさんも、お好きなように!!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、こちらは普段は「グレア」で、からかう時や火花飛ばしてる時は「グレア君」と呼ばせていただきます。
関係結んでいただき、ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!小説でもよろしくお願いします!!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2018年5月26日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU