雫と淡い夢ようよう.

メッセージ一覧

因みにね、煙使いの煙崎ちゃんの能力はそのまんまの煙。んでデメリットは、長時間使い過ぎると吐血からの呼吸困難が始まる。何故呼吸困難になるかというと、身体に煙を作る際の二酸化炭素や有機物を溜めすぎて、酸素が取りいれられなくなるから。吐き出したりして使うから「え?」ってなるかもしれないが、体力も無くなってくるから、その煙がどんどん使えなくなってくる、からの吐血からの呼吸困難になる。命に関わるから、長時間は使えない。
しかし煙自体は、攻撃したり防御したり乗ったりしたりとオールマイティに活用出来るんだよな

深夜 (プロフ) [2017年10月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ
(上限に気づかなかったアホ)

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月10日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

でも物語は書けないんだよ、つら
アホではないぞ

深夜 (プロフ) [2017年10月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらあら

(^ー^) (プロフ) [2017年10月10日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

設定とかは書けるんだけどな、うん、最近文が書けない…

深夜 (プロフ) [2017年10月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おやおや
2828

(^ー^) (プロフ) [2017年10月10日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

私ペネっちの作品の愛読者になる()
誕生日おめでとう!!

深夜 (プロフ) [2017年10月21日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう

ペンネグラタン (プロフ) [2017年10月21日 12時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いんえいんえ

深夜 (プロフ) [2017年10月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん。弟から誕生日プレゼントもらったよ

(^ー^) (プロフ) [2017年10月23日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU