自分の恥ずかしい体験を暴露せよ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

同級生だと思って話しかけたら上級生で、同級生だと思って話しかけたら下級生だった。
上級生は部活の先輩で、下級生はそもそも知らない子だった()
上級生のは中学一年の時
まだいい。
下級生のは中学三年の時
やっべw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年12月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

吹部のパート練の時、椅子を片付けてくれた後輩が来たと思って「ありがとー」って言ったら同級生の子だった。
超恥ずかしいですな……その子も苦笑いしてたし

玖火銀音 (プロフ) [2017年3月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えびぞり顔面アターック!
簡単に言うとこけた…

そらいろマフラー(σ*´∀`) (プロフ) [2017年2月17日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっき帰ってた時に
「おかあさーん!早く乗りなよ」って車が来て
「はーいお母さんだよ」って言ったら
「ギャアァァァ━!!!!!で、でた~wwwwwwww」ってなって
恥ずかしい

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日 チケット応募してエントリー完了しましたってメール見て
いよっしゃー!(GACKTさん風)って椅子から飛び上がった
周り点だった

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕事場で「淳くん人のだねぇ」って言っちゃった

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「淳くん、人のだねぇ」でしたw

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじいちゃんの運転する軽トラの荷台に乗って買い物に行った時
無邪気に「おまわりさーんばいばーい」なんて言ってしまった
2人で「ばいばーい」って手を振ってくれたよ
あれは後でネズミ捕りと知った
なら何で捕まえないの?

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その時
大声でペッパー警部という歌を歌ってましたw
爺「ほらおまわりさんやで」
「ばいばーい」
今となっては恥ずかしい

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃタイムリーやwww
警部w

ウサギ娘 (プロフ) [2017年2月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荷台で「ペッパー警部、邪魔をしないで〜」ですよw
6歳の自分よ、面白いw

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌の”邪魔しないように”捕まらんかったんかもw

ウサギ娘 (プロフ) [2017年2月16日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´^ω^`)ブフォwww
おまわりさんナイスwww

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月16日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6歳「お母さんー!これ遠足のおやつ」
駆け寄ったのは違う人だった。
恥ずかしい

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年2月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

車乗ろうとして扉開けようとしたら、違う人の車だった

ラスク (プロフ) [2017年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日ね、友達とカラオケで土下座しながら
水商売をやめてくれないかを歌ってたら
店員さんが来て恥ずかしかった

しょん@きりゅの嫁になりたい (プロフ) [2017年1月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU