腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

dnrn

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今更ダンロンにハマって1と2をクリアしたんだけど、ほんへの世界線での可能性がほとんどなくてわろてしまった。そらみんなアイランドモード時空の話しますわ…。
苗木くんすごい可愛かった。160センチ。目がでかくて声も可愛い。それなのに議論を積極的に進められるくらい頭が切れる。いやもう好きになる要素しかなくない!? って謎ギレかましてしまった。霧切さんも十神くんもそら惚れますわな…(後方腕組オタク)
バッドエンド? みてないからスチル回収出来てないんだけど、あれめちゃくちゃこう なんか 刺さりませんでした?(虚空に向けての呟き) 首元ピッタリ閉めた10神くんがあんな…あんな格好はしたないよ! ってキレてしまった

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2はマジで最初から最後まで狛枝にめちゃくちゃにされてた。いい意味でも悪い意味でも。最初の時は何この優しげふわふわおにぇちゃんは!? こんなん初恋奪っちゃうタイプの近所に住んでる年上の優しいJKじゃん! ってなっていたんだけど最初の議論の時に本性みて大笑いしてしまったんだよね。オタク、狂います。普通に好きになってしまったんだけど、狛枝好き〜! って言うとスパイク・中ソフトに負けた気がして素直に言えない。逆張りオタクなので…。

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

絶望病のさ…ね…。アレ、混乱しなかったオタク、おる? 罪きちゃんのエチなスチルではちょちょちょっと///みたいなDTムーヴができたんだけど、早く出ていってよ…顔も見たくないよ…を見た瞬間唇噛み締めすぎて口内血まみれになったよね。嘘吐き病って、何。あたたかい。ポカポカする。これが、心。

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

V3はまだ全然手をつけてないしキャラクターもどんな人がいるかすらあんまり把握できてないいないんだけど、天海くんは絶対に好きになると思う。これはマジ。「姉」の顔をしている。主人公がショタ顔だったら危なかったね……。(なにが?)
ハッピ〜ナンタラが発売される前にはV3プレイしたいけどフォロワ〜がV3の話する度に古傷抱えて呻き始めるのでかなり脅えている。怖い。これが、心。

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

畜生太郎 (プロフ) [2021年7月14日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU