腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

百田 (プロフ) [2019年2月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Dom/Subユニバースはいいぞ、もっと増えろやい。推しに当てはめても美味しいし同僚とか先輩後輩とか身近な存在同士でもウマウマですぞ…。私はマフィアや極道の幹部が雌堕ちさせられればと思っています。オメガバースも有りかな

百田 (プロフ) [2019年2月24日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

元々プライド高い子が酷い目に合うのが好きなんじゃ…有名進学校(男子校)のみんなあこがれる女王様的存在のあの子は実はオメガだったとかSubだったとか最高にそそる。人の上に立つべき立場の人が足元からなし崩しにされんの本当にすこ

百田 (プロフ) [2019年2月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

性癖とち狂わせ野郎だけど書きたいのはほんわかっていうこの差よ。もうみんな幸せになって。あとオメガバースのαって絶対的攻め様だと思われがちだけど逆じゃね??逆にαがα喰う場合もあるしβに喰われてもまじエモい

百田 (プロフ) [2019年2月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えず、Dom/Subユニバース理解してる方とα受け推してる方強制的に私とハグしよう

百田 (プロフ) [2019年2月24日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Dom/Subいいですよね

雨宮尋人 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU