腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

好きだけど、家族とかバレたらやばい。。。
絶対ひかれる。。。
クラスの男子、結構仲良くてベタベタだから、友達といつも妄想膨らませてるよね(笑)
チューとかまじ寸止めだよね?あれ笑
1人がふざけて攻めすぎてもうやられた側めちゃ引いてるっていう(笑)
楽しいクラスだ^^*

hiKaru (プロフ) [2018年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいなー!うちのクラスイケメンも可愛い系も居ないんで妄想膨らませられないんですよ…。

みちくさ (プロフ) [2018年12月15日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか……!
うちのクラスは、、
女子より女子な男子とか、他の学年からしたらイケメンらしい男子(5人ほど)や担任とか、個性的な人ばかりなのですごく面白いです(笑)
ただ、クラスの人数も多ければ、女子も男子も個性が強すぎて、笑笑
先生とも距離がとても近いんですよ(笑)

hiKaru (プロフ) [2018年12月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ楽しそう…!うちのクラスこの時期になっても女子達は敬語使いあう仲で男子はケンカばっかりで…。来年は楽しいクラスになったらいいなー

みちくさ (プロフ) [2018年12月15日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

敬語!!
私、中学なんですけど、ここ田舎で、幼稚園や保育園の時からみんな一緒だし1クラスしかないし...(3クラスとか憧れ✧)
でも、クラス替えがないから仲良しですよ^^*
転校生もみんなめちゃくちゃ個性的という(笑)

hiKaru (プロフ) [2018年12月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…。こっちは一応都会なので8クラスあるんです…(笑)クラス替え無かったら絶対仲良くなりますよね。いいなー。

みちくさ (プロフ) [2018年12月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

8クラス!?凄いですね!!
はい!男女関係なく仲良しです!ただ、恋愛は少なくなりますね(笑)
「やった!またクラス一緒だ!」とか、
「別れちゃったね、、、昼休み遊ぼうね!」とか?
私的には憧れます!体験したい(笑)

hiKaru (プロフ) [2018年12月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑笑笑でも8クラスもあるとなりたい人と同じクラスになる確率8分の1ですよ?4クラスくらいがいいなー(笑)

みちくさ (プロフ) [2018年12月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、クラスが多すぎても大変なんですね...
4クラスかー!いいですね!
地元の高校も2クラスまでしかないので少し遠くに出たいと思ってるんですよね!
4クラス目指して頑張ります(笑)

hiKaru (プロフ) [2018年12月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU