腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

(プロフ) [2017年3月21日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

下品な話になるんだけどね おせっせするときとかしたくなった攻めくんはドストレートな感じでお前にぶち込みたいとか お前んなか突っ込みてぇとか そういう風に生々しく言って欲しい願望

(プロフ) [2017年3月21日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

受けちゃんはドストレートな台詞に照れるどころか困惑してたら尚良し

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受けちゃんのおしりさわさわしてたり せくはらまがいな事とか そういう下品なのが世界一好きです

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーーー中途半端にほも摂取すると足りなさすぎる( ͡ ͜ ͡ )

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

受けちゃんの尻穴ぎゅうってめっちゃ強く指で押して欲しい 指いれるんじゃなくてぐりぐりってしてほしい (下品)

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず受けちゃんがひたすら攻めくんにせくはらされてるほもください

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

尻揉まれて 腰なぞられて 耳に息吹き掛けられて 尻穴指で押されて 首筋にキスされて ひたすら受けちゃんはびくびくしててほしい それだけで良い

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

攻めくんは別にSって訳じゃないのよ

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

獣全開なだけでSって訳じゃない

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこはとてもとても大事

(プロフ) [2017年3月21日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU