腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

んん?

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

NLはダメなのにGLはいいのか?GLも腐ではないよな?

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私NL(とBL)好きだけどGLダメだからNLなしにするならGLもなしにしてほしいのだが...

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

というかなんでいきなりNLダメになったん?たまに呟いてる人おったよな?

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それはいいとして一血卍傑めっちゃ楽しいしんどい

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラがみんなかっこ可愛い~。シュテンドウジは絶対受け~。あとスサノオもシュテンドウジ相手以外は受け~

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シュテンドウジはなんか色んなキャラと美味しい絡みが多いような

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

モモタロウ相手には(鬼だから)殺されそうになる。ヤマトタケルに埋められそうになる。ウシワカマルにいじられる。スサノオとは公式でケンカップル(違う)

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あとシュテンドウジがイズモオクニ口説こうとした時に(なお、イズモオクニはジライヤがタイプの模様)なぜか機嫌悪くするタケミカヅチな。いや理由はあったんだろうけどそこでタケミカヅチが拗ねてた記憶しかない

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タケミカヅチ×シュテンドウジか...この場合後でお仕置きされるな...

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アマテラスと一血卍傑する時のスサノオのあの感じwwお姉ちゃんに弱いのかな可愛いwwアマテラスもいつもより強気で可愛いww

桜咲 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU