終末世界の彼ハ誰時

メッセージ一覧

上げ直し、失礼します。
朝重秋津
(特殊戦闘部隊第一班/ファインダー)
朝重春日
(特殊戦闘部隊第二班/シーカー)
エリオット=スカーレット
(作戦部隊/一般人)
詳細は此方↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Worldline1/
親友、同僚、犬猿の仲、恋仲、幼馴染等募集しています。
お気軽にお声掛け下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

本当に話しかけるのが遅くなってしまったんですが、うちの高遠とエリオットさんとで同僚といったような関係を結んでもらってもよろしいでしょうか…?

カラン (プロフ) [2018年4月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。
はい、大丈夫ですよ。どう言った感じにしましょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応高遠の方がエリオットさんより二つ?年上なんですけど、高遠が一般の戦闘部隊から作戦部隊へのコンバートなので配属されたのからいうと後輩になるので、尊敬している、という感じですかね…。

エリオットさんの過去については知っていても知らなくても素知らぬフリをすると思います(エリオットさんに対しては)。第三者からその話題を振られた場合は「それも運命だ」といって逆に運命について語り出す感じでしょうか…。
一応の常識は持っているので不謹慎なことは当の本人の前では言いませんし、誰かから言われても別の話題にすり替えます。

これは違う、というところがありましたらすみませんが訂正お願いします。

カラン (プロフ) [2018年4月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年上なのに後輩、年下なのに先輩って言うのが良いですね。
此方も高遠さんを尊敬している感じですかね。エリオットは元々戦闘部隊に入りたかった人なので、実戦経験者である高遠さんに対し、単純に憧れの念がある感じです。
又、実戦経験の話やアドバイスを聞いて、それに基づいた作戦を何パターンか作成したりと、エリオットからの信頼も厚いと思います。
彼女の身体については特に言及をせず、時々不自由があったら支える感じですかね。
後、変に敬語とかで話してそうですね。

特に此方からの修正点は御座いません。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてしまってすみません。

高遠も多分敬語で話しますね…。でもたまに外れたりすると思います。
高遠はエリオットさんのことを多分スカーレットさんと呼ぶと思うのですが、たまにエリスさんと呼ばせていただいてもいいでしょうか…?

カラン (プロフ) [2018年4月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ。
此方も雪さんと呼んで宜しいですか?

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月7日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
時間のあるときに関係のところに記入してきましたらその報告に参ります。
お手数ですがその時は確認よろしくお願いします。

カラン (プロフ) [2018年4月7日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。宜しくお願いします。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、記入して来ました。
お時間のあるときに確認していだたければ幸いです。

カラン (プロフ) [2018年4月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。大丈夫ですよ。
此方も記入しましたので、時間がある時に確認して下さい。関係結んで下さり、有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2018年4月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU