異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

手前、、何やってんだ!危ねえだろ?
…ったく俺が居ねぇ時は勝手に行動するじゃねぇぞ

ナズナ (プロフ) [2019年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

_人人人人人人人_
> 誰か分かる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ナズナ (プロフ) [2019年3月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

………何処ぞの蛞蝓かな。
感性の無い帽子を被ってて小さい。

櫻夢 (プロフ) [2019年3月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正解です笑

ナズナ (プロフ) [2019年3月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなんですか?

櫻夢 (プロフ) [2019年3月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大好きに決まってるじゃないですか〜
(馴れ馴れしい)
櫻夢さんも文スト好きなんですね、お仲間だ

ナズナ (プロフ) [2019年3月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
私は中也嫌いですけど!(中也ファンを敵に回す人)←

櫻夢 (プロフ) [2019年3月19日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうですか笑
さようなら(冗談として捉えられない人)

ナズナ (プロフ) [2019年3月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

酷いわ………!ちゃんと………ちゃんと私の話を聞いてっ!(冗談と捉える人)←

櫻夢 (プロフ) [2019年3月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

別に中也を全面否定してるんじゃないんです。
格好いいとは思うし、性格も良いと思ってる。
だけど、夢小説とか読んでて
中也の中途半端な優しさが嫌いというか苦手で………
実際の中原先生も不幸な人生を歩んで死んでいったから

櫻夢 (プロフ) [2019年3月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、本当に嫌っている訳ではないんですね…一瞬アンチかと思って関わらずスルーしてました。
不幸な人生…ですか、それは違うと思いますよ、史実の彼は充実した生涯を送ったと思うし、幸福だった瞬間があったと思うんです。だから一概に彼は不幸な人生だったとか悲劇の詩人って語られると…。
まぁ、私達の憶測でしかないし、今更何を言っても彼がどんな事を思ったかは分からないんですけどね

ナズナ (プロフ) [2019年3月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU