朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

またまた参加させて頂きました。
二区の矯正監で憎しみと色々兼ね備えてる真面目な子、アルテュール=カルサティです。基本的に白峰さえ絡まなければ仕事を淡々とこなすいい子()なのでどうぞお気軽に関係を結ばせて下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risutora122/

ミファ (プロフ) [2018年8月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!白雪荘 管理人・逢坂依と、4区矯正副長・佐竹愛瑠の作者のまぁちと申します!宜しければ、白峰さん、アルテュールさんと関係を結んで頂けないでしょうか。

彼方。 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろこんで!どんな関係にしましょうか?

ミファ (プロフ) [2018年8月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
えっとですね…、依が白峰さんのファンで、殆どの恋愛小説がアリアさんがモデルだと知り、驚く…みたいな感じですかね。愛瑠の方は、雰囲気がなんか落ち着く〜、くらいに思ってて 一緒に世間話とか話してるって感じだと思います…!

彼方。 (プロフ) [2018年8月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!依君に関しては青葉の小説を読んだりその話をしているとなんとなくアルが不機嫌になっちゃいそうですね笑、青葉はこんなところまで自分の作品が浸透していると思って驚いている的な…愛瑠ちゃんの方に関してアルの方は気ままで自由な子だなぁと思いつつも勤務中にはまじめにやってほしいと思っている所があったり、白峰はこんな子が矯正副長なんだなぁと思いつつも楽しそうに話し相手として接してそうですね笑

ミファ (プロフ) [2018年8月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう…成る程…!そうですね!
アルテュールさんとは同い年ということで仲良くはしたいですけど…。んと、お酒とか飲まれますかね?飲まれたら色んな事を酔いつぶれるまで言ってそうです!あと、同い年なのに自分よりも全然しっかりしてる…カッコいい。みたいな感じに思ってますね。愛瑠はアルテュールさんの悩み事とか聞いてそうかそうか〜って言ってズバッと奇想天外なこと言ってそうだなって思いました。機嫌がいい時は「マッサージしてあげる〜」って言って肩揉んでたりしそうです!

彼方。 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アルは飲みますよ!いいですね!お酒飲みながらお互いの愚痴や、悩みごとなどを一気に発散してそうですね笑。愛瑠ちゃんに関しては、アルはマッサージとかは助かっているなぁって感じで地味に仲良し的なポジションかなぁと…こんなな感じですね。

ミファ (プロフ) [2018年8月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!有り難い…!そうですね!
あ、呼び方は依は「白峰さん、白峰先生」「アルさん」で、愛瑠は「先生」「アル先輩」で宜しいですかね?

彼方。 (プロフ) [2018年8月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こっちは白峰は「依さん、管理人さん」「愛瑠さん、刑務官さん」アルは「逢坂(仕事時)依(offモード)」「佐竹、愛瑠(時々)」って感じでいいですかね?あと、派生作品にお二人を出してもよろしいでしょうか?

ミファ (プロフ) [2018年8月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!派生作品については是非是非お願いしたいです!こちらも登場させて大丈夫でしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年8月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!それではこんな感じでキャラシートに書き込もうと思います。何か追加する点などはありませんか?

ミファ (プロフ) [2018年8月15日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU