最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

ゴーストルール、イドラのサーカス、テロル、くたばれPTA、nightシリーズ・・・
後、エイリアンエイリアン、アンドロメダアンドロメダ・・・
多いなぁ

レイ@四号目 (プロフ) [2016年12月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、追加でローリンガール

レイ@四号目 (プロフ) [2016年12月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私と同じような人がいる!(❁´ω`❁)

りこまる (プロフ) [2016年12月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!同士ですかっ(*゚▽゚*)

レイ@四号目 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同士ですね!(❁´ω`❁)

りこまる (プロフ) [2016年12月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に、一番ゴーストルールのGUMIちゃん英語ver聴いてます
あんこさん(と呼ばせていただきます><)は、どの曲を一番聞いてらっしゃいますか?

レイ@四号目 (プロフ) [2016年12月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(私も,レイさんと呼ばせてもらっていいですか(´・ω・`)?)
私は一番というか,エイリアンエイリアンや同じくナユタン星人さんのストラトステラ,ゴーストルールを中心に聴いたりしてます(❁´ω`❁)私は英語はちんぷんかんぷんなのでレイさん凄いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

りこまる (プロフ) [2016年12月18日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(是非是非、私は構いませんよ!)
成る程、ナユタン星人さんの曲ってハマっちゃいますよね(笑)
ゴーストルールも中毒性ありますし(´∀`)
英語verは、スラスラっと入ってくるので好きです・・・あっ、すごくないですよ
あんまり理解できてませんから・゜・(ノД`)・゜・

レイ@四号目 (プロフ) [2016年12月18日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中毒性高いですよね(❁´ω`❁)
理解できなくても聴いてるのは凄いです!
英語の曲はスラスラ入ってきますよね!
ECHOとかは英語だけど好きです!(`・ω・´)

りこまる (プロフ) [2016年12月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気づいたらお気に入りに入ってるレベル《゚Д゚》
そ、そうですか...?なんとなく嬉しいような((
共感してくださって嬉しいですわ・・・o(*º▽º*)o
あっ、書いてなかった・・・。ECHOとヒビカセのマッシュアップとかもいいですよ~!

レイ@四号目 (プロフ) [2016年12月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました!すみません(´;ω;`)
ヒビカセとのマッシュアップいいですよね!
(❁´ω`❁)違和感がなくて!
ボーカロイドのマッシュアップは合わないと思ってたら実は合っていたり面白いですよね!!

りこまる (プロフ) [2016年12月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU