星に願いを、花に思いを。

メッセージ一覧

あたらしく四人増えたので再度!
関係募集中です!!
恋人、タッグ、友人、犬猿 なんでもばっちこいです!
宜しくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuzi39551/
/
星軍
< 脳筋な陸上部部長。家事ならおまかせ。 >
・3年 立花葵
< 得意技は回し蹴り。生真面目なツンデレびびり >
・2年 海王立夏
< 笑のツボは他人の不幸。根は良い奴?? 双子弟 >
・2年 槙原直衛
*
花軍
< 素敵なボディ。喧嘩は止めよう平和主義 >
・3年 大神めい子
< コミュ障だけど意外と普通。金木犀の良い香り。双子兄 >
・2年 槙原近衛
< 高飛車お嬢。音痴だけど歌は好き。何事も楽しもう >
・1年 藤宮小晴
/
です。
派生作品も作らせて頂きましたので、出しても良いよ、という方は一言下さると嬉しいです!

Mask. (プロフ) [2018年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。直衛くんと細雪ことで関係を組んで頂けませんか?

椿餅 (プロフ) [2018年1月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁッ!!!
正直直衛は来てくれないと思ってました.. 。ぜひ結びましょう!どのような関係がご希望ですか?

Mask. (プロフ) [2018年1月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
あのですね、よければ、ことが直衛くんに片思いしているという関係でお願いしたいなと。大丈夫でしょうか……??

椿餅 (プロフ) [2018年1月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヘァアアアいいんですか?? キャラシ見ました?あんな子に片思いしてくれるんですかッッッ .. ??!!

Mask. (プロフ) [2018年1月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論じっくり見させて頂きましたよ!!笑
いやぁ、直衛くんが個人的にツボで……そして性格的にきっと細雪にとってもツボだろうなと思いましたので……!
なんか、保健委員会の関係で知り合って、直衛くんを見ていくうちに「あ、面白い方だな」って細雪がどっかで思って、それからずっと片思い、みたいな。そんな感じを考えているのですが……。

椿餅 (プロフ) [2018年1月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ファアアアありがとうございます.. !!
同じツボの人がいて良かったァァアア..!!
大変良いと思います!!!特に後輩の女の子から先輩にってところが可愛いですね!そこがまたツボ.. 。攻略としてはいっぱい褒めたりしてあげると依存していきますので.. それでも良ければ積極的に褒めてあげてください.. 。かなり気に入って、気が向いたら もしかしたら ゲーセンに連れてってくれるかも 、しれないです.. 。
その流れでもし良ければ、ことちゃんとめい子と小晴とも関係結んで頂ければ嬉しいです.. ( こそ、

Mask. (プロフ) [2018年1月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よっし頑張って攻略しますね〜!!(褒めまくる)
ゲーセンに連れていってくれた暁には細雪は密かに小さくガッツポーズをする事でしょう……。
わ〜勿論です! ぜひぜひお願いします〜〜!

椿餅 (プロフ) [2018年1月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぐぐぐ 可愛い.. .. .. ッッッ
直衛じゃなくて私が頂きたいぐらいですッッ!!
呼び方は 「 細雪 」で宜しいでしょうか?
*
あああありがとうございます!!
まずはめい子からお願いします。
二人とも外出好きということで、ある休日に街中でばったり出会って ( あれ.. なんか見たことある顔.. ) から 「 もしかして、白妙学園の子 ..? 」というところから関係が始まってほしいな、と!!
今ではすっかり仲良くなってよく外出するという仲だったらいいなーと。ぬいぐるみの材料探しにめい子も雑貨屋に立ち寄るのできゃっきゃうふふと買い物を楽しんでいてほしい.. それから可愛い物好きとのことで、めい子自作のぬいぐるみの審査やデザインとかして欲しいな、と。勿論完成されたぬいぐるみはことちゃんの元へ.. !!
という様な関係を想像しているのですがいかがでしょう。ことちゃんのキャラシを見たときにびびっときたんです.. !!

Mask. (プロフ) [2018年1月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ、ことでよければ幾らでも貰ってあげてください笑
はい、大丈夫です! こちらからは「槙原先輩」、たま〜に「直衛先輩」でも大丈夫ですかね??

可愛い……!! そういう女の子同士の〜みたいなのすごく好きです! とてもいいと思います!!
細雪は可愛いもの好きですが、同時に若干特殊なツボを持ち合わせた子でもあるので……「あのっ、とっても可愛いぬいぐるみさんのデザインを思いついたんです!」とか言って妙にリアルなメンダコのぬいぐるみデザイン案とか差し出してくるかもしれませんね……とってもキラキラした目で。
ぬいぐるみ貰えちゃうんですか! わ〜嬉しいです、細雪の寮室の棚に綺麗に陳列させて頂きますね〜!!
呼び方は「ぬい子先輩」で大丈夫でしょうか?

椿餅 (プロフ) [2018年1月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わーいっ、では頂いていきます。((、
ふぐッ、そのたまに「 直衛先輩 」って呼ばれるその、その感じたまらんですなぁ.. 。たまに呼ばれる「 直衛先輩 」に一々挙動を一瞬うっと止めて吃驚した顔で毎度振り向くんでしょう。かわ、可愛い.. 。
*
わわァ 良かった!有り難う御座います。
はッ、妙なとこついてきますね、ことちゃん..!!
きらきらした目に戸惑いつつも凄く期待されてる感に断りきれなくて、やるにはもう凄くリアルに..!と気合入れて一緒に手芸屋さんを梯子したいです。
是非時々訪れさせてください..!!!!
ぬッ ぬい子先輩とな..、うまいこと考えましたね!!素敵です、凄く面白いです。それでお願いします!こちらは.. こ、「 ことちゃん 」.. 。何も思い浮かびませんでした.. センスの格差.. 。これでも宜しいでしょうか..?
*
それから、いろはちゃんと直衛で宜しければ戦闘時のタッグ組ませて頂けないでしょうか..。
あと、堀越くんの保護者的な立場に葵を..。

Mask. (プロフ) [2018年1月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU