推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

三日月が好き過ぎて辛いわ 。
色気溢れまくってるじゃん ...綺麗じゃん ...性格も良いじゃん ...、
好きにならねぇ訳ないだろぉぉぉ(泣)美し過ぎんだよ、おじいちゃんンンン(泣)
綺麗なんだけどさ、普通に綺麗なんじゃないんだよなぁ。
儚げな美しさというか少しでも傷を付けたら壊れてしまいそうな美しさ?
取り敢えず三条派の美しさは尋常じゃないです、神々しさが半端ない。

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

三日月を抱き締めたいという欲がヤバイんですよ((
それに加えて頭なんて撫でられたらもう、ね ...那流さん鼻血出しながら昇天します。
はぁ ...三日月じいちゃんは本当に尊い、美しい、愛してるよ。
三日月寄りの三条派推しです 。あの儚げな美しさが魅力ですね 。
三条派特有の神々しさと妖艶さが狂おしい程に大好きです 。

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話を変えて『江戸川乱歩』へ 。
ねぇ 、乱歩さんは可愛過ぎやしませんか?
私をどれだけ天国へ昇天させれば気が済むのですか? 無意識ですか?
もう大好きです 、名探偵さん 。
年齢的には私より上なのに幼い所とか諭吉さんに忠実な所とかドストライクですよ 、
乱歩さんを愛する為に私は生まれたといっても過言ではない 。
はぁ ...尊い 。もう結婚して下さいよ((

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

乱歩さんは本当に辛すぎます・・・。
「超推理」の時のカッコよさたるや・・・

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年4月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね 、超推理の時の乱歩さんはヤバいです 。
可愛いし 、カッコいいし 、何処に悪い所があるのか分かんないくらいですよ。笑
あんなの惚れちゃいますよ 。笑

Naru @元腐男子くん (プロフ) [2017年4月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

惚れて仕方ないですよ・・・お菓子あげたらめっちゃ笑顔で喜ぶんだろうな・・・
拝みたいな・・・と日々思ってます←

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年4月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

乱入失礼します
乱歩さんいいですよね
設立秘話のときのごめんなさいをアニメで見たい

総雪 (プロフ) [2017年4月16日 9時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU