成り替わり様

メッセージ一覧

【成り替わり様】5
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
あなた達は見知らぬ部屋に倒れていました。
いったいこの部屋はなんなのでしょうか?
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
上限いきましたのでこちらで行いますヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2017年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この頃あんまり来れないです。申し訳ない

Reuver (プロフ) [2017年1月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やること……他の子の秘密を探ってみてくださいましヾ(*・・*)ノ

Reuver (プロフ) [2017年1月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今でも出来るかな……
よーしリフティングやってみるよ……
目があれだからよく見えないから当たらないように気をつける。
玲緒奈「1、2、3、4………」
やっぱり続かない。
見えない。
目………治ってるのかな?
眼帯………取ってみようかな。
洗面所へと足を運ぶ。
目は完全にとはいえないが治りつつある。
だが治ったとしても二つの結末が残るだろうとか言われてる。(主に目に大打撃を受けた人は)
一つは完治。完全に治る。
もう一つは”ショック型のオッドアイ”目へのダメージでメラニン色素が抜けるとかなんとか聞いた事がある。(うる覚え)
みてないからわかんないけどね
ーーーーーーーーーー
ー少し茶番ー
玲緒奈「裏設定でも目の今の状況が描かれてないからな………」
付け足します?眼帯とりますか?玲緒奈さん
玲緒奈「………まぁ取りたい。かっこ悪いしね!」
じゃあその後付け足しますね目について
玲緒奈「うん!」
では少し付け足してまいります。
すいません!

花狐@乱にユザネ変更 (プロフ) [2017年1月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介していいのよ(˘ω˘)
あと3人?4人?諸事情で来れない方もいると思いますのでとある役割の方が自己紹介したら情報まとめますねヾ(*・∀・*)ノ強引で申し訳ない…

Reuver (プロフ) [2017年1月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんm(_ _)m
冬休み開け早々にテストやら学校行事やらが入ってしまったので、暫くこちらに来れないかもです。

珠雨 (プロフ) [2017年1月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近これなくて申し訳ないですと言っておきながら2月下旬まで低浮上です。ニートになりたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ここまでのあらすじ!
注目してほしい行動や言動をまとめてあります。((見逃してるのもあるかもです))
一番下の私の言葉はネタっぽいのもありますが、設定の1つです。
※前提
貴方達は何も持っていません。私物は普段から来ている洋服ぐらいです。
ここに来るまでの記憶は事故にあって意識を失った時点まであります。※秘密によって例外があります。
入院するまでの記憶があれば入院していることまで思い出せます。
月ヶ瀬 廻
「僕は月ヶ瀬廻。18歳の高校3年生。家族は双子の兄と弟2人……この2人も双子なんだ。両親は少し前に亡くなったから、4人暮らし。別居してる縁戚の後見人は居るけどね。僕、学校じゃ大分疎まれててね?その所為で、校舎の改装中に事故で鉄柱が降ってくるっていう『悪戯』に兄さんが遭いかけたから、それを庇った。エルと事故は似てるけど、多分僕は貫かれたってよりも打ち付けられた感じかな?骨が折れて、手足とかあり得ない方向に曲がってた感覚あったし。あの事故からあんまり時間経ってないといいんだけれど。……あぁ、大切な事を言い忘れてた。この中の誰とは分からないけど、凄い親近感がある」
ロッカーには何もなし。
冷蔵庫には紅茶。
「……僕も。学校で事故に遭った。多分、骨折位じゃ済まないレベルの」
「エルのはアルバム?でヒタキ君はスニーカーか……何で僕たちには何もないんだろうね?」
七海 夜明
ロッカーにはペアリング
冷蔵庫にはみかん
一目散に装飾された扉へと駆け寄り開けようと試みる。
なにか焦燥感に駆られているようにそう零す。何だか嫌な感じがする物ばかりだ。
ロッカーを開けられると何故か嫌悪感が煽られ、ついそちらを鋭い目付きで見てしまう。
開かれたロッカーの中には何も無いようで首を傾げて。"ただの勘違い、だったかぁ…"と呟き。
『一刻も早く外に出たい』という気持ちが焦燥感と共に少し落ち着いて。
「こんな大掛かりなこと、誰が何のために? それに、集められた人達、みんな面識はないみたいだし……何か共通点とか、ないのかな?」
「……監禁してるんだから、外に繋がるような物は徹底的に排除した、のかも。…なら、このテレビはなんであるんだろうね。コードがないのに鎮座されても、正直邪魔なだけじゃないかな?」
「……んんん?? って言うか私、なんで……?! おかしい! あんなの……服装も今思えば違う!!」ここで目が覚める前のことを何か思い出したらしく、目を見開いて叫び出して。こんなのありえねぇ、と仕切りに漏らしては自分の体中をぺたぺたと触り。「私、ここで目が覚める前に、舞台セットに潰されて意識を失ったはずなんです! なのに、この通り何ともない! あの大きさなら、死んでもおかしくなかったはずなのに!」
『ここには事故の記憶を持つ人達が集められている』というのは間違っていないようだ。ここにいる人達の共通点は十中八九『事故に遭った』ということなのだろう。そう自分の中で決め打てば「杉岡ちゃんの他にも、事故に遭った記憶を持つ人が確認しただけでも数人いるんだ。私も。ここにいる人の共通点は、それだと思うよ」と説明する。

Reuver (プロフ) [2017年1月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

杉岡 日和
「わ、私は杉岡日和。16歳で、普通に高校行って普通に生活してた、はず。家族構成は母、兄で、父親はいない。けど、いわゆる歩きスマホで事故って入院してた記憶があるから別に誰かをかばったりしたわけじゃない。ロッカーからは何も出てない。月ヶ瀬さん、が言ってたと思うんだけど……私も、ここにいる誰かに親近感っていうのかな、それを感じてる」
ロッカーには何もなし
「ええええ、えっと!……テレビ!つかないのに、ななっなんであるんだろ!」
「入院してた記憶がある」日和がこの空間に来てはじめに感じた記憶。それは、今、恐らくここに来る前は入院中であったということだった。
涼木聖羅
「私は涼木聖羅、17歳の高2です。日曜の朝、教会で礼拝をしていたら……見知らぬ男が突然やってきて銃を乱射して。どこを撃たれたのかはわからないけど、麻痺するくらい痛かったのは覚えています。あと入院したのも」
冷蔵庫にはフルーツトマト
ロッカーには何もなし
「まさかここ、私達が欲しいと思うものなんでもすぐに出てきたり……」
「み、皆さん!も、もしかして……この場にいる全員、事故にあった記憶がありますか?」
「私は……確か銃で……」相手が乱射していたからどこを撃たれたのかまではよく覚えていないが、記憶を蘇らせたことでブルッと体を震わせる。
聖羅ちゃんが聖書を読もうとすると、それは聖書ではありませんでした。一見聖書のようですが、聖書のデザインをした箱のようです。聖書(箱)を開けてみると、一冊の本とカートリッジが出てきました。カートリッジには「宗教革命」本のタイトルは「宗教改革完全攻略本」と書かれています。攻略本はゲームの攻略本です。裏技や隠しアイテムなどの情報が載っています。
森野 ヒタキ
「俺の名前は森野鶲。18歳、高校3年生だ。好きな色は赤と黒、好きな物は猫とオシャレな小物だから、誕生日のプレゼントはよろしくな! 俺が遭った事故は、シンプルに学校の階段から落ちたってだけだな。雪丸 ”くん” と一緒だけど……俺、これで死んだりしたら学校の七不思議になりそうじゃね? 恐怖! 転落死した男子生徒の霊が出る階段! って感じでさぁ。いや、俺に化けて出る気はねぇんだけども。……ああ、そうそう。さっき玲緒奈も言ってたけど、俺も2回入院してた覚えがあんだよ。あと、今のこの状況に ”前も同じことがあったような” っていうデジャヴも感じてる。
この記憶と今の状況になんの関係があるのかは……俺には全く分かんねぇんだけどな!」
冷蔵庫にはトマト。
ロッカーにはスニーカー
部屋に心当たり無し。
「デジャヴ……それ、俺も感じた! でも、そんな体験したことないし、気のせいだと思ってたんだけど……」
「事故……そういえば俺も、階段から落ちて……。じゃあ、ここは死後の世界ってことかよ?」
桜城 小鳥
冷蔵庫に濃厚プリン。
ロッカーには何もなし。
姫海棠 来夏
「私の名前は、姫海棠 来夏です!13歳の中1です。家族構成は父と母と、双子の兄です。あ、あとペットのウサギが居ます。えっと事故は、兄とペット(…因みにスノウと言います)と一緒に散歩をしてたら、通り魔にあってしまって…ここを刺されました。」そう言うと脇の下ら辺をさする。「すっごく深かったと言うのは覚えてます。後、入院してたのもです。」
冷蔵庫にうどん
ロッカーには何もなし
部屋に心当たり無し。
「でも…監禁される心当たりないですし、共通点があればなんですけど…」
「………やっぱり…皆さんも…」来夏は、少し横腹をさすりながら青ざめる。

Reuver (プロフ) [2017年1月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

雪月花 廻留
「ボクは雪月花 廻留。気軽に廻留って呼んでね♪…歳は13歳、中学1年生だよ。3人兄妹の真ん中。大人になったら会社を継いで社長になるお兄ちゃんの補佐役で副社長になるんだって。妹を庇って、鉄柱に貫かれた所までは覚えてるんだけど…そのあとは覚えてないや。…まあ、後悔はしてないし、いい人生送ったから死んでも別にいいかなぁ。」
冷蔵庫には牛乳とオムライス。
ロッカーにはアルバム
部屋に心当たり無し。
「…ボクが開けた時はコレ出て来たから、開けた人の好きなものが出てくるとか?」
プリン事件で怪我する。
「さっき、れおちゃんが言ったデジャヴ…もしかしたら、他にも感じてる人いるかもしれないね」
「出てきても、いいものとは限らないみたいですよ。」
「ボクが開けた時は、アルバムが出てきたから…開けた人の宝物だと思うよ~。多分。」
「…めぐちゃんとキスしちゃった?」
北峰弦羽
「俺は北峰弦羽。事故については全く記憶に無いけど、仲良くしてくれると嬉しい。ロッカーから出てきたのは万年筆。これは俺の母親の形見。今お前達の事全く信用できないけど、楽しそうな奴らだとは思った、かな」
冷蔵庫には抹茶系のお菓子
ロッカーには万年筆。
ロッカーを信じられないというように嫌悪感丸出しな視線を隠すことも無く見つめ、後ずさりします。
装飾を剥がしにかかる
大好きな父親と会えていない為か不安と焦燥に駆られて、一刻も早く此処から出たい模様。
爽風小鈴
ロッカーにはネックレス
周りを見渡したあと誰にもわからないぐらいほんの一瞬だけさっきとはちょっと違う不思議そうで不審そうな顔をし、その後、いつも通りのテンションで自己紹介をする。
「窓もドアもあかないってことは監 禁状態みたいなもんなのかな……? やだなぁ……」

Reuver (プロフ) [2017年1月17日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

放出玲於奈
「僕の名前は放出玲緒奈。家族構成は母、父、妹、弟。特に妹が厄介者で僕の髪をいじったり、僕に女物の服を普段から着せたりする………だからほら!洗面所にあった服………」女物の服を見せる。「入院した記憶は何故か二つある。1回目は覚えてないけど何故かね。2回目今回のこれ。2回目のははっきり覚えてる………弟について…………弟は短期で良く喧嘩をする………いつも怪我だらけ。だからあの日ももしかしたら怪我をして帰って来るんじゃ無いかと思って追いかけた。そしたら弟は山に入って、誰かと喧嘩してた………それを止めようと入ったけど山の地形と僕のドジが災いを招いて誤って足を滑らせ転倒。頭を強打してそのまま入院……。エルちゃんには話したけどデジャブを感じてる。前にいたのもひょっとしたら………なんて思ったりもしてる……頭強く打ちすぎたのかな?」」
ロッカーの中には御守りとサッカーボール
初めて来たのに初めてじゃない気がする………。この光景も見た事ないはずなのに見た事ある気がする。
『何処かでこの光景……見た事あるみたいなんだ……そんな記憶ないのに変だよね?』
何も感じない………人が”死んだ”と言う話しなのに何も感じない………
雪丸
「俺は雪丸。一応関西から来とるわ。覚えてる限りやと、俺は階段から落ちて頭を打ってもうたんや。孤児院にいて、悪ガキの面倒見とったで。あと、もういないんやけど、兄さんが居たわ。俺は15だが、一応高校生だ」
Q.好きなものは? A.「ねっ、猫のぬいぐるみや!笑わんといて!!」
冷蔵庫にラーメン、ピザ、たこ焼き。
ロッカーには何もなし
なんだか既視感がある。
ここに来る前の記憶はなんとなくおぼえている。
俺はここに来る前何処にいた?怪我をして、その前は?記憶が途切れているのだ。酷く、バラバラに。
「あれ、貴方たち、何の話してるん?」記憶がない。私は何をしていたのだろうか。「私は女の子や。名門校にいたんやし、兎さんも好きや。演劇部に所属してて、両親と兄が居るんや。兎のうさ吉を飼ってるんやけど、脱走されたときは辛かったで…」(事件の記憶はない)「さっきや。それまでふつうやったんやけど…私もしかして、作り出された人格なんやろうか」

「キミらにはスマホもテレビも見させてあげないよ」とでも言われている感じがしますね。
窓です。青々とした空があります。晴れのようです。今までどれくらいの時間が経ったのかわかりませんが、変わりなく雲のない空が続いています。自然光のおかげで周りが明るいです。
時間はわかりそうですが日にちはわかりません。
言葉に出すことなく真実にたどり着いた場合頭が爆発します。爆発しても体だけ動かせます。大丈夫!
窓、水色のドア、装飾された扉、冷蔵庫、ロッカーの中でいらねぇなっていう情報は水色のドアだけです。

Reuver (プロフ) [2017年1月17日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしいほど長い_(:3 」∠)_
暇で情報が必要になったとき見返していただければ(笑)
.
こっからは申し訳ないのですが、皆さんが自己紹介を終えた後、という設定で始めてください。
小鳥ちゃんと小鈴ちゃんと夜明ちゃんはお時間あるとき言ってくださればヾ(*´`*)ノ時間戻して自己紹介していたという感じで…(

Reuver (プロフ) [2017年1月17日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU