弱音収集所。。

メッセージ一覧

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

正直言ってもう面倒くさいです。
素直に好きと言えなくなってきました。
最近は八つ当たりばっかされてて精神的にも参ってしまいます。
こういう性格だと分かってたけどちょっと10ヶ月とかになると私には無理みたいです、段々と疲れてきつくなってきました。
俺のこと好き?って言われても上辺では好きだよと言うけど心の内側では曖昧な返事しかできません。そもそも返信したくすらなくなってきました。今では暇潰しに話す程度の気持ちで話しています。
相手の「傷付く所が見たくなくてもう面倒くさいから話したくない」「もう別れたい」等も言えずじまいです。
なんて言えば相手にすんなりと別れを受け入れてもらえますか?

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かったらアドバイスください

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

突然失礼します、そういう時はきちんと話してみてはどうですか?
きちんと話してみても人間は性格がそれぞれ違うので喧嘩になったりとかは少なくないです。もしかしたらお互いが傷ついてしまうかもしれません。
それでも葉佳さんから言わなければ何も解決しないまま、嫌な気持ちのまま月日は流れていきますよ。
貴方が別れを切り出し、相手がすんなり別れを受け入れることは可能性として低いです、だって相手はあなたを好きなんですから。
だからこそきちんと話し合っていけばいいと思うんです、向こうが嫌だって言っても自分の意見を無くしたりしない、別れたいならちゃんという
怖いかもしれませんが頑張ってください(上から目線でごめんなさい)(いきなり失礼しました)

(プロフ) [2018年10月16日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご意見ありがとうございます、まだ別れてはいませんが事は落ち着きました!

葉佳 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、落ち着いたのなら良かったです!また色々あると思いますが頑張ってください、、、

(プロフ) [2018年10月17日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU