弱音収集所。。

メッセージ一覧

・・・

一葉 (プロフ) [2015年11月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんで私が犯人になってるんだよ

一葉 (プロフ) [2015年11月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんで噂流した犯人私なんだよ
私の名前が複数の人からあがったから?
でも私の名前言った人たちと私一度も話したこと無いよ?

一葉 (プロフ) [2015年11月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私が友達の好きな子をばらし、あまつさえ友達と友達の好きな子が付き合ってる噂流すって?
確かに最近その噂流された友達のグループの居心地悪くなって抜けたよ
今はおっとりしてる子たちのグループにいるよ
でもさ、グループ抜けたからってなんで私?

一葉 (プロフ) [2015年11月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんで確証もないのに私の名前を出すの
せっかく手に入れた私の平和な日常を崩さないでよ

一葉 (プロフ) [2015年11月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だいたい今噂が流れてる隣のクラスには寄りつかない
委員会の仕事で行くくらいなのに
なんで?

一葉 (プロフ) [2015年11月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU