好きなことを自由に書いてしまえー!

メッセージ一覧

カゲプロ厨ほんとうざい

リン (プロフ) [2014年1月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何が軽いノリでカゲプロ見るなだよ
好きって気持ちに変わりはねえだろ

リン (プロフ) [2014年1月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アニメだけ見て知ったかする奴許せないとか、じゃあお前は今まで見てきたアニメ全部原作から読んだりしてたのかよって言う

リン (プロフ) [2014年1月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一部の人は純粋に曲とかストーリーが好きなだけなのに、その他の人がまるでカゲプロを宗教のように崇めているから、周りに迷惑がかかったり何もしていないカゲプロファンの人がネットで叩かれたりするんですよね。

かたつむり (プロフ) [2014年1月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!周りにかかる迷惑を考えて欲しいというか...

リン (プロフ) [2014年1月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!私は小説の世界観的にカゲ腐ロ嫌いなのに押し付けられた事とかありますし…
しかもカゲ腐ロ派の方で小説読んだこともない方とかは原作愛せよって思います←
カゲ腐ロのせいでカゲプロ愛は冷めてます…シンタロー愛のみ健全です←厨ではないですけどねw

me@ (プロフ) [2014年1月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は、そうゆう奴の話聞いてないけどなw
「はぁ!?知らないとか人生半分損してるよw」
とかいう奴とかも嫌い。

嶺緒/希来々 (プロフ) [2014年1月27日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりますww信者怖いです←

me@ (プロフ) [2014年1月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カゲプロは好きだけど、信者はちょっと嫌です、私も。

乃森 (プロフ) [2014年4月20日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロ厨の何が悪い!!

リオン@修哉LOVE! (プロフ) [2014年4月21日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロ厨がいる=じんさんファンが多い
って事ですね♪
やっぱり皆さんもじんさんを応援して
おられるんですね?
さすがはカゲプロをうみだしたお方です。
こんなにたくさんの人に慕われている
なんて・・・

彩華 (プロフ) [2014年5月25日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU