乃森のボード

乃森のプロフィール | 発言 (乃森の最後の書き込み: 「ひの様 久しぶりにロ...」 @乃森のボード [2023年3月25日 10時] )
乃森のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりでに来た。なんだか懐かしい。お話、せめて完結まで持っていこうかな。

乃森 (プロフ) [2017年1月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、消してしまいました…
貴女様のイナズマイレブンの小説を読まさせていただきました。とっても面白くて、一気に読んでしまいました!
もう、戻って来られるかは分かりませんが、続きを待ってます!続きじゃなくても、占ツクじゃなくても貴女様の小説が読みたいです。
長々と一方的な事を言ってすみません。二度と送ってしまってすみません。大好きです!これからも応援しています!

ひの (プロフ) [2020年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひの様
久しぶりにログインしたら、とても嬉しいメッセージが来ていて驚きました。2年も経ってしまったので届くか分かりませんが、本当にありがとうごさいます。
イナズマイレブンを切っ掛けに文章を書き始めたので、思い入れの深い小説です。面白いと言って頂けて心の底から嬉しいです。中学生~高校生の頃に書いた文章なので拙い部分が多く、消してしまおうかと迷ったこともあるのですが、残しておいて良かったなと思えました。
現在はイナズマイレブンではない別ジャンルと一次創作にて漫画と絵を中心に活動しており、小説はたまに書く程度なのですが、小説へのモチベーションが再び湧きました。本当に本当に本当に、ありがとうごさいます。涙が出るほど嬉しいです。
いつかどこかで、ひの様に文章を読んで頂ける機会があったら、また面白いと言って頂けるように頑張りたいと思います。本当に本当に本当に、ありがとうごさいました。涙が出るほど嬉しいです。ひの様に幸せがたくさん訪れますように。
長文失礼いたしました。

乃森 (プロフ) [2023年3月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風雅学園で書物ヶ岳くんと絡ませていいですか?

多摩川玉 (プロフ) [2014年5月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!どんどん絡ませちゃってください(^∀^)

乃森 (プロフ) [2014年5月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

多摩川玉 (プロフ) [2014年5月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私あと1ページしか書けるの残ってないので、3日目でいいですか?

乃森 (プロフ) [2014年5月8日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です。

多摩川玉 (プロフ) [2014年5月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!三日目、うちの子を図書室へ向かわせますね!

乃森 (プロフ) [2014年5月13日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU