女神といつの間にか堕天使

メッセージ一覧

スレ😃✌ (プロフ) [2018年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いちかと話し始めて2回目の300ですか????

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

これからもゆっくりまったり私たちのペースで楽しもうねえ!!!!好き!!!!!!!!!

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2回目ってさあ(><)となった直後に励まされ泣いちゃうよこんなん

🌮 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これからもよろしくねハルチ〜〜♡♡ 感動のやりとり多分一生してもし足りない

🌮 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いちかが泣いたら私が張り付いて離れなくなるから泣かないで〜〜><

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いちかといちゃこらするのだーーいすきなので何回でも付き合います!!!いちか大好き!!!!!

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

深夜テンションが高じて涙止まらんハルチすきだ……いつもありがとう……

🌮 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に元気な時にしかここに来ないって話はしたと思うんだけど、ハルチと時間が合うたびにさらに元気をもらってとびきり幸せな気持ちになるんだよ 本当に感謝!!!!好きだ!!!!私もハルチに元気と愛をあげたい!!!ちゅ!

🌮 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそいつもありがとうだよ♡♡
かわいくて大好きで最強ないちか!!!離さないよ〜???^_^

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いちかから愛と元気受け取ったよ〜〜!!!とーーっても幸せ!!!!私はしんどい時にいちかに元気もらいに来ようかな〜なんちゃって!!^_^だーいすき!!

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU