女神といつの間にか堕天使

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私のいっちばん好きな飲み物はココアです、不味いなんてことがあっていいの、、、寒いな〜ココア飲も♡って思考になる時大体売り切れなのなんなんですか

榛妣 (プロフ) [2021年12月28日 9時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だーーーいぶ!!あったかくなってきたねえ、私の嫌いな夏&梅雨がやってくる

榛妣 (プロフ) [2022年5月16日 22時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この時期服困らん〜〜〜!?!?!?半袖にしては失敗し、、、ついでによく傘も忘れる 雨まじで嫌いなんだよ勘弁してくれ

榛妣 (プロフ) [2022年5月16日 22時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちかがいつ来てもいいようにちまちま覗いてます👀
体調崩さんようにがんばれ〜〜!!暇になったら遊びにきてねかわいいハルチはいつでも待ってる!♡

榛妣 (プロフ) [2022年5月16日 22時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早く話したい待ってる!!!!の気持ちはずっと変わらないんだけどね、のーんびりお互いのタイミングで時間合ったり合わなかったり、ほら私たちってずっとそうやって会話してきたじゃん?この関係がスキ!♡なので全然急かしてません!!だーいすきだよ〜〜!!

榛妣 (プロフ) [2022年5月16日 23時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画面酔いは確かにするかも、、 あもんぐあすはスマホでできる!!^_^
やってみれば割となんでも楽しくて少しはハマれる!、^_^

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウッ 降参です
毎日自分で献立考えなきゃいけないの憂鬱すぎる がんばろうな

🌮 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲームに囲まれて育ったはずなのにまるでゲームしてこなかったんだけどやってみるね!感想は後日伝えます!!

🌮 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300じゃん!気づかなかった!

🌮 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うえ!

榛妣 (プロフ) [2021年2月23日 1時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

専用

(プロフ) [2018年7月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU