声優だったら一番誰が好き?

メッセージ一覧

岡本信彦さん!!
界人君とのプロフィット組が好きです♪

いちごどーなつ (プロフ) [2017年3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も好きです!!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

周りに此の二人好きな人いないので凄く嬉しいです!!
二人の先輩後輩の感じがいいですよね(///ω///)♪
界人君が信君大好きな感じが(笑)

いちごどーなつ (プロフ) [2017年3月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!私界人君が大好きで・・・。しかも信君も好きなんです!!
私も周りでお話出来る人がいなかったのですごく嬉しいです!!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

二人の演じたキャラだと誰が好きですか?
私は、信君:業君(暗殺教室)、オビ(赤髪の白雪姫)
界人君:影山君(ハイキュー)
が好きです♪
特にハイキューは二人共同じチームで、イベントとかラジオで仲のいい二人が見れて嬉しいです(//∇//)

いちごどーなつ (プロフ) [2017年3月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全部知ってるアニメだ!!!
ハイキュー!!は断然影山が好きで、界人君も最高ですね。今はハンドシェイカーのハヤテの声も凄くいいですよ!
信君は暗殺教室ですかね。私はカルマが大好きなので。オビの声も大好きですよ!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きなキャラまで一緒なんて!!
ハイキューはまだ1期までしか見れてないんですが影山君が一番好きです!
試合中は格好いいのに普段は可愛い所もあってもうずるいですよね(笑)
業君やオビは普段飄々としてるのに、真剣になった時声が低くなるのにドキッとします。
お二人共凄いイケボで、何時も癒されます(笑)

いちごどーなつ (プロフ) [2017年3月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!そうなんですね。私は3期まで見ました!!本当に影山いいですよね!!試合のシーンはかっこいいですよね!!可愛い所も本当に大好きです!!25話だったかな?影山の笑顔が見れた時は発狂しました!!
業君、オビは本当に声いいですよね!!低音だからキュンキュンします!
2人の低音は本当に最高です!!キュンキュンしすぎてやばいです!!もう私がもちません。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「ボールは俺が持っていく」とかホント格好いい! 中学生の時の話も好きです!
まだ幼くて及川さんにサーブ教えてもらおうとしてるとことか! 岩ちゃんも好きなのであの回は何回も見ました(笑)
中学校、北川第一に行きたかったです!(笑)
業君も普段格好いいのに期末テストの時とか照れてて可愛かった(//∇//)
浅野君との対決が凄い好きです!
オビは、「あんたがそうさせたんでしょ、主 」のセリフが凄い好きです!!
信君のイケボにやられました(笑)

いちごどーなつ (プロフ) [2017年3月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も北川第一に入学したい!!私も及川さんにサーブを教えてもらおうとするシーン大好きです!!声がとにかく可愛かった!!
業君のそのシーン最高に可愛かった!!対決も本当に良かったです!
分かる!!本当にあのシーンは何度も見返しました。ww

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年3月23日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

信君は結構可愛いキャラもやるけれど界人君は声の低いキャラばかりなイメージだったので予想以上の可愛さにびっくりしました!!
ラジオでも大変だったって言ってましたね(笑)
好きなキャラのシーンは巻き戻して何回も見ちゃいます!
一回じゃ受け止めきれないので(笑)

いちごどーなつ (プロフ) [2017年3月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU