声優だったら一番誰が好き?

メッセージ一覧

男女関係なしにダントツで鈴木達央さん!!
私はたつ兄って呼んでるけど一般的にどう呼ばれてるの?やっぱたっつん??

千瑠 (プロフ) [2016年2月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はたっつんか達さんって呼んでますよ

カフカ (プロフ) [2016年2月6日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

やっぱりそのへんですか…Twitter見ててもたっつん、達央、たまに達さん、ぐらいでたつ兄って呼ぶ人いないんですよね…

千瑠 (プロフ) [2016年2月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たつ兄は声優さんの中では結構いると思いますけど、私の周りにもいませんね

カフカ (プロフ) [2016年2月7日 11時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですか、まあ周りには普通に通じてるんで変える気はないですけどw

千瑠 (プロフ) [2016年2月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな呼び方としての認識はありますからね
定着してないだけであって

カフカ (プロフ) [2016年2月7日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ですねー

千瑠 (プロフ) [2016年2月7日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方と言えば、私は谷山紀章さんのことを「きしょーさん」って呼ぶんです
滑舌の問題かもしれないですが岸尾さんと勘違いされたことありますよw

カフカ (プロフ) [2016年2月7日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、それわかりますww私もそれありましたww

千瑠 (プロフ) [2016年2月7日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

入っていいですか?!
声優さんのこと話したいです!

夏島きい (プロフ) [2016年2月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと、だいすけさんが多すぎて名字でしか呼べない
でも小野さんとも呼べない…
みたいなww

カフカ (プロフ) [2016年2月7日 11時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU