声優だったら一番誰が好き?

メッセージ一覧

マイナー(?)だけど、小野坂昌也さん、甲斐田ゆきさんです

紅蓮華 (プロフ) [2015年8月8日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

甲斐田さん好きです

てれふたらー (プロフ) [2015年8月8日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小野坂さん好きです。

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~い!同志がいらっしゃった(^w^)
私の周り甲斐田さんと小野坂さん好きな人居ないんですよね~…
挙げ句の果てには、「年取ってる」扱い(;`皿´)
でも、好きな人いて良かったです(*^///^*)

紅蓮華 (プロフ) [2015年8月8日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はぁ?周りふざけてますね。
若いだけが良いってもんじゃねーだろ。
渋さや年季の入り方など分かんない奴は
まだまだですよ。

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね~!!
むしろ、年季入ってた方がプロ意識も高くて絶対質の高いアニメを作れる!
それに声優は顔じゃねぇぇぇ!!

紅蓮華 (プロフ) [2015年8月9日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

それですねぇーーー!
声優に必要なのは
「声質・演技力・表現力」
の3つだろっ!?
顔もとめるやつはアイドル厨にでも
なれぇーーーて思います。

かんとりーまあむ (プロフ) [2015年8月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだそうだ!!
それに、私、小野坂さんと甲斐田さん好きだし!顔も声もトークも大好きだし!!
「オッサン&おばさん」言ってんなぁ!!
……スミマセン荒ぶった……

紅蓮華 (プロフ) [2015年8月9日 18時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU