和月事務所

メッセージ一覧

皆様にお聞きしたいことがあります。
和月事務所の小説を作ろうと思っているのですが、メンバー全員が揃ってから作るか今の人数でも作るか。
このどちらかがいいかまたは別の意見か、ご意見お聞かせください!

暮無 (プロフ) [2018年7月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小説作成…!賛成です!!
もう少し人数が増えてからの方がいいと思います。今の人数でも十分小説は書けると思いますが…

雨癒 (プロフ) [2018年7月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分も雨癒さんと同意見です。
splendorやMajesticのメンバーが少ないと思うので、人数が増えしだいがいいと思います!

神田 (プロフ) [2018年7月3日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…。もう少し人数が集まってきたら小説を作成しようと思います!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

暮無 (プロフ) [2018年7月4日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそれで良いと思います!!
ただ参加希望された方に、キャラの設定をある程度○日以内に更新してもらうなどの項目を付け加えた方がスムーズに企画が進んで良いかと思います。
どうでしょうか?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年7月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、確かにそうですね!
私じゃ思いつきませんでした…!取り入れさせて貰いますね!^^*

暮無 (プロフ) [2018年7月5日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU