僕と合作しませんか?

メッセージ一覧

文豪ストレイドッグスなら、かけます!

夜ノ宴 (プロフ) [2017年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

連絡おくれてすみません!本当ですか!?

坂口純 (プロフ) [2017年7月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

夜ノ宴 (プロフ) [2017年7月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主居ても居なくても、シリアスでもギャグでもホラーでも行けます(´∀`)

夜ノ宴 (プロフ) [2017年7月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!まさしく多種多様ですな!(°∇°;)
でしたら、全てを入れてやりましょうよ!
そちらの方が楽しいですしね!

坂口純 (プロフ) [2017年7月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません…そうですね!頑張ってみます

夜ノ宴 (プロフ) [2017年7月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

となりますと短編集とかになりますね?
長編でも書けますけど…
どうしますか?

坂口純 (プロフ) [2017年7月7日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

長編の方が描きやすいですかね…ストーリーは、主がギャグホラーですかね?

夜ノ宴 (プロフ) [2017年7月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

長編ですね!ギャグホラー…何か面白そうですな…!

坂口純 (プロフ) [2017年7月7日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!私学生なので、時間が合わないかもしれません…大丈夫ですか?

夜ノ宴 (プロフ) [2017年7月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!因みに僕も学生です。
ただ単に引きこもりなだけで学校には時々行ってますから(笑)

坂口純 (プロフ) [2017年7月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU