ㅤㅤㅤㅤバナナㅤとㅤ魚ㅤㅤ。ㅤㅤ

メッセージ一覧

🍌🐟 (プロフ) [2018年5月31日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

二人が初めてする時はAは慣れてる自分がネコになるって言うと思うしお前なら良いって言う思うんだけどそこでそれをすんなり受け入れる英じゃないじゃんまず。慣れてるからとかお前ならいいとかじゃなくてAがどうしたいか、だよって英ちゃんは言うしそれに素直に従うような子じゃありません

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

A英の場合はA英なだけでAがトラウマを乗りこえたってことになるんだよ 過去に自分がされた事と英との行為を同一視してないことの証明になると思う 攻めとして英に興奮するし主導権を握るから 英Aの場合だとAがどう思っていようと今までのみたいな行為はできる

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず英がAに対して抱きたいとか組み敷きたいとか性的な目で見るのがもう解釈違い!原作英は絶対そうならない。だからAにとって英は癒しで特別だったわけで

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まずAが俺は抱かれ慣れてるからって自虐してそのまま英Aになるのが駄目 その後に及んでまだ自分を自虐するAもそれを受け入れてしまう英が解釈違いすぎ

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だからAはどうしたい?って聞いて欲しいんだ 抱かれてもいいと抱かれたいは全然違うし 、Aは受け止めてもらいたいと思っているし英は受け止めたいって思ってるからやっぱA英ですね

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

A総受け好きな人間は心がないと思ってるし、A総受け好きな人って本当になんで?ってA英推しとしてではなくA推しとして思う。英Aならまあ百歩譲って解るけど、原作を読んでAの気持ちとか考えてしまうといくら二次創作でも辛すぎて無理。

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

英Aだとしても、恋を自覚するのも性的に触れたいと思うのも最初はAからだし、英はAをどうしたいとかも思わないし、性的な目で見れないし、興奮もしないから、たたないと思うんだよ。Aが小さい頃から沢山の人にされてきたことを英ができるはずもないと思う。そこに愛があるから全然違うんだけど、快楽のために続けられるかな?っていう。英に求められ抱かれてたつならいいけど、英を抱こうとしてたつ英は絶対にない!です!

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

A推しとしての意見だと、A総受け好きな人って原作ちゃんと読んでんのか?って思うしそれで原作至上主義とか言ってるの見ると悲しくなる。びっち受け好きな人はAが本編で敵を誘惑したりするのが最高なんだろうけど、別にAはしたくてしてる訳でもないし、好きで抱かれてた訳でもない

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二次創作が自由なのはわかる!わかるんだけど!Aに関してだけは!無理!😭

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

英Aになるんだったら、ちゃんとした理由が欲しい。なんで英Aなのかっていう。私の中で英Aになるんだったら、アッシュが英ちゃんの初めて全部欲しいって意味で抱かれるっていうのだったらまああるかな...と思っているけど...。でも絶対英ちゃんたたないんだよ...。たっても最中絶対萎えるでしょ...。

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU