ㅤㅤㅤㅤバナナㅤとㅤ魚ㅤㅤ。ㅤㅤ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

英Aだとしても、恋を自覚するのも性的に触れたいと思うのも最初はAからだし、英はAをどうしたいとかも思わないし、性的な目で見れないし、興奮もしないから、たたないと思うんだよ。Aが小さい頃から沢山の人にされてきたことを英ができるはずもないと思う。そこに愛があるから全然違うんだけど、快楽のために続けられるかな?っていう。英に求められ抱かれてたつならいいけど、英を抱こうとしてたつ英は絶対にない!です!

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

A推しとしての意見だと、A総受け好きな人って原作ちゃんと読んでんのか?って思うしそれで原作至上主義とか言ってるの見ると悲しくなる。びっち受け好きな人はAが本編で敵を誘惑したりするのが最高なんだろうけど、別にAはしたくてしてる訳でもないし、好きで抱かれてた訳でもない

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次創作が自由なのはわかる!わかるんだけど!Aに関してだけは!無理!😭

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英Aになるんだったら、ちゃんとした理由が欲しい。なんで英Aなのかっていう。私の中で英Aになるんだったら、アッシュが英ちゃんの初めて全部欲しいって意味で抱かれるっていうのだったらまああるかな...と思っているけど...。でも絶対英ちゃんたたないんだよ...。たっても最中絶対萎えるでしょ...。

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事情を深くは知らないとはいえ表面上の事情はしっているのに、片言な英語で話しかけて、摂取しようとせず損得も考えずにセクシャルの的にしない上に笑顔でそばにいてくれて、自分の過去の傷をさらけ出しても受け止め抱きしめてくれて、自分のために銃を持ち君のためならなんでもする。なんて言われてしまったらそりゃ恋するやろ。

あ! (プロフ) [2023年8月10日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU