ボク達が戦う意味とは?

メッセージ一覧

零霧―ゼロキリ―です!
四ノ宮 夏禅という名前で参加をしています!
関係を組んでくれる方、募集中です!!

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたd(`・∀・)bグッ

佳仁 (プロフ) [2019年2月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

待ってました!!(*´ω`*)

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

顔文字可愛いwww
さて、どんな関係にしましょう?
同い年、国同士が手を組んでいるということを活かしてみます?
私から言い出したのにいいのが思い付かないヽ(;´ω`)ノ

佳仁 (プロフ) [2019年2月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!そうですね♪(*^▽^*)
夏禅は小さい頃にいじめとかの復讐をし終えたあと、家出をしてて夏禅はその後森で自給自足の生活をしてたところに黒斗くんが来て親友関係とかにしておきます?(説明下手でごめんなさい)

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月10日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~いいですね!
後、黒斗がハンドガンを2挺持ちにするきっかけになった友人のところも夏禅にしていいですか?
あっ呼び方夏禅でいいですか?

佳仁 (プロフ) [2019年2月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
僕も黒斗呼びで大丈夫ですか?

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ~Σd(゚∀゚)
まとめ(簡単に)
·二人は親友
出会いは零霧さんので!
·黒斗が2挺持ちするきっかけ
·「夏禅」「黒斗」で呼びあう
こんな感じでどうでしょう!

佳仁 (プロフ) [2019年2月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!
では、テンプレの関係部分に書きましょうか!!
下の感じに書いて、出会いなどはストーリーが進んだら書くのはどうですか?
・夏禅と黒斗は親友

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月10日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!(≡人≡;)
おkです!
書いてきます!

佳仁 (プロフ) [2019年2月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!q(^-^q)

月影狐狼 (プロフ) [2019年2月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU