佳仁のボード

佳仁のプロフィール | 発言 (佳仁の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @佳仁のボード [2021年2月15日 20時] )
佳仁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!『大聖堂の地下階層』でナルとカルト・ジューで参加させていただいてますらむねです!
今回は関係を作ってくださるという事で来ました!

らむね (プロフ) [2021年1月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!こちらもナル、カルト、で良いでしょうか?

佳仁 (プロフ) [2021年2月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!他に決めたい事などありますか?

らむね (プロフ) [2021年2月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知気づきませんでした…
他は特に無いです!

佳仁 (プロフ) [2021年2月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!時間がある時にcsに載せますね!

らむね (プロフ) [2021年2月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも載せておきます( ̄^ ̄ゞ

佳仁 (プロフ) [2021年2月15日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。3L募集企画「本能的ロマンティックビースト」の主催しております十二月三十一日です。
CSの提出期限は明日の23時までとなっております。進捗の方はいかがでしょうか。
もし提出が間に合わないと思うのでしたら、2週間の延長も可能です。
1月19までCSの提出や連絡がなかった場合、参加資格を取り消させて頂きますので、ご了承下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっており申し訳ありません。今書いている途中でしたので、今日中に提出出来ると思います。

佳仁 (プロフ) [2021年1月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白川莉久の作者の時雨です。関係組みに来ました。早速ですが希望はございますか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

精神年齢的にも恐らくこちらが下なので面倒見てもらえると助かります笑
あと共闘してもらったり
イメージと違う場合は遠慮無く言っていただいて結構です

佳仁 (プロフ) [2020年5月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!では、それでいきましょかう!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び失礼致します。
妖の森の孤児院にて、参加している、和菓子屋です。
関係を組んでいただけるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
早速ですが、どのような関係を希望しますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解しました。
では、こちらからは兄的な存在だと思っている、というのはどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!
呼び方はアンジェリアでいいでしょうか?

佳仁 (プロフ) [2020年4月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらからは「イノセンテさん」と呼ばせて頂きたいです!

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月11日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!

佳仁 (プロフ) [2020年4月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ではテンプレートに追加しときますね!ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月11日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。関係でなくてすみません……反逆者や管理者、コアについての説明です。
【管理者、反逆者について】
彼らは、はるか未来。現代の15年前に2342年から未来の技術を使って送られてきた未来人。
コアというのは、実はここで言う管理者、反逆者を合わせた16人が作った違法道具なのである。
それも元々、ここで言う管理者や反逆者というのは「Sirius」という一つの集団。
それが発覚して捕まってしまい、政府が未来の技術で記憶を無理やり変えて、新しく記憶を植え付けられ。本名を記憶から消し、互いを敵対させるように仕向けてコアを消費させるために現代の15年前に送られてきた。しかし政府はかなり急いでたので、だんだんと思い出していくかも……?
4年に1度というのもそのため。
管理者、反逆者の中で死んだものはその戦いの終わりには必ず記憶を消して蘇生され。生きているものも眠らされて記憶を消され、再び目覚める。
コアがなくなるまで彼らの戦いは繰り返されるのである。
管理者や反逆者の中で年齢不明、つまり年齢を忘れているキャラがいるのは、そのキャラの本名を忘れさせる際に年齢も記憶から消えてしまったためである。
【植え付けられた記憶の内容】
自分達は別世界の人間。そこでは魔法や魔術が一般化しており、その世界を管理者と呼ばれる16人が管理していた。
しかし、ある事件。魔術暴走事件と呼ばれるその世界最悪の事件が起きて5000人と言う多大な死者が出る。
その事件の対処を批判した8人が管理者を脱退。それまでの名を捨てて自分達を反逆者、と呼び、自らの事を七つの大罪を使って名乗った。
そして管理者と反逆者は決着をつけるためにこの世界に来たのである。
【コア】
管理者、反逆者についても説明したように、それぞれを合わせた16人の集団「Sirius」により作られた違法道具。生命器官をのっとり、それになり変わり、生命エネルギーの一部を魔力に変換する力を持つ。その魔法の力が強ければ強いほど変換する生命エネルギーは多いが、その事を管理者や反逆者は知らない。
コアのことが発覚したのは2339年。「Sirius」の派生集団である中の一人の男性が捕まったことによりコアが明るみに出て、「Sirius」が知れ渡ることになった。

riiu (プロフ) [2020年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、こんな経緯が···
すごい考えられていて引き込まれてしまいました!
これらを念頭に入れて色々考えてみます!

佳仁 (プロフ) [2020年4月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します![七つの瞳、一つの虹へ。]の参加ありがとうございます!
私のキャラ、緋松星矢と関係を結んで頂きたいのですがいかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!良いですね!それでいきましょう!d(`・∀・)b

佳仁 (プロフ) [2018年6月13日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!それでお願いします!
呼び方はライで大丈夫ですか?

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!
こっちはセイヤで良いですか?

佳仁 (プロフ) [2018年6月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では、追加お願いします!
これからもよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

松宮カナメ (プロフ) [2018年6月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!(。-人-。)

佳仁 (プロフ) [2018年6月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します!!
赤葦の妹は悪女さんに絡まれていますのイメ画を描いてくださりありがとうございます!!
是非とも申請許可がおりましたら教えてください^^*
本当にありがとうございます(*^^*)

水。 (プロフ) [2018年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにも来てくれてありがとうございます!
今日中に許可が下りると思うので見つけ次第すぐに作品の方に行きますね
下手ですし、イメージと違うかもしれませんが···

佳仁 (プロフ) [2018年2月25日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト本当にありがとうございます!!
佳仁様のイラストを小説内で紹介しても宜しいでしょうか?
返信お待ちしておりますm(_ _)m

水。 (プロフ) [2018年2月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論OKですよ~!

佳仁 (プロフ) [2018年2月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!

水。 (プロフ) [2018年2月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

恋羽 (プロフ) [2017年7月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バニラシェイク喜ぶよ✨

恋羽 (プロフ) [2018年2月12日 13時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか飲んでみたいo(*゚∀゚*)o

佳仁 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飲んだことない??
めっちゃ美味しいよ✨

恋羽 (プロフ) [2018年2月20日 19時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度飲んでみる!

佳仁 (プロフ) [2018年2月20日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非飲んでみて!
私も黒子が飲んでるの知ってから初めて飲んだw

恋羽 (プロフ) [2018年2月25日 11時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

祥吾と涼太と大輝と真太郎が一番好きで敦とテツヤとさつきと征十郎が二番目に好き(一番と二番の差は殆ど無い) 誰が辞めさせられても同じこと思ったけど祥吾はバスケ部辞めてから更にグレたように見えてずっと1人だったから 涼太が入って来たのは仲間が増えるから嬉しかった どんな性格の人でも一度仲間になったらずっと仲間って思って

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

灰崎の小説少ないので八色キセキの小説書いて欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がんばってみます!でも、あんまり知らないことがけっこうあるのでしばらく待ってください。

佳仁 (プロフ) [2017年2月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU