プロ野球について語りませんか!?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、お好み焼きです!
12球団のどのファンでも歓迎です(´ω`*)
一緒に語りましょう!!
気軽にコメントしてください!待ってます。

お好み焼き (プロフ) [2015年1月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お好み焼きさん!まじですか!!((はじめましてwゆーかです笑
私もいましたよ!西武ドームにwダイヤのAコラボイベントがあったからww
阪神ファンなんですか!!突然ですが、好きな選手教えて下さい♡

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月30日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダイヤのAコラボすごかったですね(´ω`*)
好きな選手は、西岡、能見さん、とりさん、今成、岩崎君、山本翔也君とかですかね!
全選手大好きですよ!(

お好み焼き (プロフ) [2015年4月3日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごかった...w
私も能見さん、とりさん好きです!
広島に移籍した新井さんも好きでした←
私は巨人ファンですけどプロ野球が好きなんで全球団に応援している選手がいますw
今日から阪神対巨人3連戦ですね!!

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年4月3日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんていうか...。イベントも凄かったですが、ダイヤのAファンもすごかったですね((
おぉ!能見さん美しいですよね(´ω`*)
新井さん大好きです!!!
私、元(?)巨人ファンですよ(
わかります!12球団どれも好きです。ただ、贔屓してるのが、阪神とオリって感じなんですよね(
三連戦楽しみです!

お好み焼き (プロフ) [2015年4月3日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄かったですよね((
能見さん。..美しい!新井さん←
オリックスも好きです!!
阪神勝ちましたね(複雑)

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年4月4日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU