プルプル流れるゼリーの川

メッセージ一覧

46

類々 (プロフ) [2018年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おじゃましまーす

塵芥 (プロフ) [2018年5月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー
キラキラ光る星の金平糖
キャラまとめ載せておきますね

類々 (プロフ) [2018年5月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよーございます(
【Paradies】
早速ですが絡みたい子とかいますか?

塵芥 (プロフ) [2018年5月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

傑さん、フィーネさんが気になります

類々 (プロフ) [2018年5月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、いいとこいきますねぇ
俺はあらたくんか幸くんですかね

塵芥 (プロフ) [2018年5月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どの子も素敵でしぼるの大変でしたよー
新か幸ですね
cp組みやすいのどっちとどっちですかねぇ

類々 (プロフ) [2018年5月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすか、そう言っていただけると嬉しいです
傑はオールマイティーですよー、フィーネは今一応ご主人がじじいなんですが、もうすぐ寿命を迎える予定なんですよ設定上()
なんで任せます←

塵芥 (プロフ) [2018年5月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ 特に可愛いな素敵だなって思ったのがフィーネさんと傑さんでした
うーん幸となら傑さんの所に幸がよく行っているとか?
新となら探偵として裏の調査頼まれてそこでフィーネさん見つけて保護するとか?

類々 (プロフ) [2018年5月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あざっすっ!今後もあと7人ほどスローペースで増えていく予定なので今後もお願いしやす
うーん!どっちも楽しそうでやりたいです()

塵芥 (プロフ) [2018年5月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ! それは楽しみですねぇ!
んー……同時進行とか……?
迷惑じゃなければですけど

類々 (プロフ) [2018年5月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU