フィアンセに花束を。

メッセージ一覧

二年読書部、臆病な女の子・水原柚希の関係を募集します!
婚約者の関係はもちろん、その他の関係もウェルカムです!
紅茶部六年の桧木弓彦の関係も引き続き募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pkmn3/

空李 (プロフ) [2017年12月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。2年生の玄海ゆなの作者です。もしよろしければ柚希ちゃんと友好関係を結ばせていただけますでしょうか。ポジティブとネガティブの両極端コンビみたいな。

実の幸 (プロフ) [2018年2月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!もちろんですよ!
いいですね!二人とも背が小さいので、良いコンビになりそうです!

空李 (プロフ) [2018年2月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こっち側は、色々ふりまわしたり、「気にしすぎたよー。」って楽観的に励まし(?)たり、暴走機関車なので柚希ちゃんのきちんと周囲を観察して慎重に行動するところを尊敬したり……みたいな態度で接したいと思うのですが、どうでしょうか?

実の幸 (プロフ) [2018年2月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても微笑ましくて良いと思います!
きっと振り回されても「落ち着いて……!」ってな感じで困り笑いしてそうですし、ゆなさんの明るいところに助けられていそうです。怖いことがあったり、パニックになりそうな時はそっと後ろに隠れてしまいそうですがw

空李 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うしろに隠れるの可愛くていいですね!そこでヒーロー気取りになっちゃうまでがセットで……ですかね。
呼び方は「ゆずきちゃん」でよろしいですか??

実の幸 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんならそれを見た周りの人が、(嗚呼、いつものか)とほんわかするのも含めちゃいましょ(*・ω・)
良いですよ。ではこちらは、「ゆなちゃん」と呼ばせてもらってもいいですか?

空李 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

含めちゃいましょう〜!
名前の呼び方、了解です!!
関係の方は以上でよろしいですかね?
なにか他に希望はありますか?

実の幸 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
はい!以上でおーけーです!
私の方は特に希望はありません。

空李 (プロフ) [2018年2月24日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では、追加させていただきますね。
関係を結んでくださりありがとうございました。これからよろしくお願いします。

実の幸 (プロフ) [2018年2月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!よろしくおねがいします!

空李 (プロフ) [2018年2月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU