オリキャラ自由高校

メッセージ一覧

校内・下駄箱
そこでは一人の青年が立っていた。
琴音「はぁ・・・困ったな・・・」

白露 (プロフ) [2017年3月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼させていただいても宜しいですか?

(プロフ) [2017年3月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!

白露 (プロフ) [2017年3月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(ありがとうございます!!)
沙麗「あの、だ、大丈夫ですか…?」
青年に声を掛けて、歩み寄った

(プロフ) [2017年3月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

琴音「えっ?えっと、君は・・・」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

沙麗「え?あ、え、えっと…1-Aの緒方 沙麗と申します…!困っていらっしゃった様なので声をおかけしたのですが…迷惑…でしたか…?」

(プロフ) [2017年3月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

琴音「ああいや、迷惑とかは全然ないよ?むしろありがたいし。僕は3ーcの來栖琴音。よろしくね」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

沙麗「よ、良かったぁ…よろしくお願いします…!」
嬉しそうにニッコリ笑って、ハッと思い出す
「そ、そういえば!なにか、お困りでしたよね…?私で良ければ力になりますよ!」

(プロフ) [2017年3月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

琴音「ありがとう。実は、今朝学校に来たら下駄箱にこんなものが入ってて・・・」
そう言って琴音が取り出したのは、白い便箋にハートのシールが貼られたラブレターらしきものだった。

白露 (プロフ) [2017年3月17日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

沙麗「…………///?!?!?!?!」
顔が一気に赤くなり、あれ…それって…所謂…ラブレターでは…?と思いつつ、これは…力になれるのだろうか?と頭の中で考える

(プロフ) [2017年3月17日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

琴音「あの、顔が赤いけど・・・大丈夫?」

白露 (プロフ) [2017年3月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU