イラログ要望・不具合

メッセージ一覧

ベタ塗り(バケツ)を導入すべきだと思います。

えるりっつ(元霧野えるな) (プロフ) [2015年1月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同感です!!

piki (プロフ) [2015年1月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!原画より塗るほうが膨大な時間が掛かりますよね 笑

えるりっつ(元霧野えるな) (プロフ) [2015年1月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

多分ですが、追加されない可能性が非常に高いと思われます。
理由の2つ。
ひとつは、管理人がこのお題を見ていない可能性が高い。
そして、もう一つは。
イラログ開設当時、多くのユーザーが「消しゴム機能欲しい!」とか「タイムアウトして投稿できない!投稿できるようにしてほしい!」「べた塗り機能欲しい!」とかたくさんの要望を書きましたが、結局採用されたのは現在ある消しゴム機能と、アップロード(再生データ無)のみです。
それ以来、追加された機能は「テンプレ」機能のみで、それ以外は追加されることはありませんでした。
ですので、今後も他の機能が追加される可能性は0ではありませんが、非常に低いかと。

よしまる@は頭末期 (プロフ) [2015年2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね・・・・結構ここにいろいろ要望書いてるの見るのですが
採用されてませんもんね・・・・
管理人さんには見てほしいですね(*´Д`)
バケツ機能普通はあると思うんですけど。((
返答有難うございます!

えるりっつ(元霧野えるな) (プロフ) [2015年2月21日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU