イラログ要望・不具合

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テンプレートにログインする方法はなんですか?

柏餅@UMEDIA (プロフ) [8月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラストを描くというリンクをクリックしても
タイトル
メッセージ/コメント
カテゴリ
タグ
公開状態
作品の種類
上の6つしか出てこないです。
テンプレでも同じことが起きます。
前までは、大丈夫だったんですが
絵が描けません。
どこから絵が描けますか?
それとも、不具合で問い合わせるべきでしょうか?

夜神桜@華楓とペア画中! (プロフ) [8月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分それは不具合だと思います。
前はどうやって絵を描いてたんですか?

柏餅@UMEDIA (プロフ) [8月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前は、
絵を描くスペース?みたいなものが
リンクをクリックすると出てきたのですが...
しばらく様子を見てみます。
お答えありがとうございました。

夜神桜@華楓とペア画中! (プロフ) [8月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はそれが出ないんです…
多分私も同じ事起こってるみたいですね…

柏餅@UMEDIA (プロフ) [8月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フラッシュプレイヤーを最新版にしても絵が描けません。
父が詳しいので相談したのですがOS自体には問題ないそうです。
Windows10です。

えなが (プロフ) [8月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラストを描いたら中心にいっちゃう

ありん♪ (プロフ) [8月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵を描くことができないです...

みるくるみ@夏休み終わるノダ (プロフ) [6月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絵が描けないです(☆-☆)/
誰か、書き方がわかる親切な人教えてください。

アニメ大好きっ子 (プロフ) [5月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵の描き方は、テンプレ-トというものにログイン試してみて下さい。
うまく描くコツは透明のもので描いてみるとリアルになります。(*‘ω‘ *)

宮檻桜 (プロフ) [6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってごめんなさい。親切に教えてくれてありがとうございます試してみます!本当にありがとうございます!

アニメ大好きっ子 (プロフ) [6月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこで絵を描けばいいのかわからない!

ちっち (プロフ) [5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テンプレ-トというものにログインし、イラストを描くで出せます。

宮檻桜 (プロフ) [6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストが表示されません。赤いバツのついたままです。

黒狐@白狐 (プロフ) [5月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、テンプレ-トで描いていますか?

宮檻桜 (プロフ) [6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこを押しても絵が描ける画面になりません!?
いったいどうすればいいのでしょうか?

ティナ (プロフ) [4月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パソコンだったら右にある”描く”というリンクをクリックすればいいですよ

あーすじぇっと (プロフ) [6月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拡大機能が欲しいです。

もつ子 (プロフ) [4月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

拡大はpcしかわかりませんが、表示(Ⅴ)を押して拡大(z)で拡大できます。

宮檻桜 (プロフ) [6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のボードが表示されません。

yu524yume120 (プロフ) [4月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとパソコンだとコミュツ-ルのマイボ-ドでなるんですがそれでもだめですか。

宮檻桜 (プロフ) [6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だめですね…

yu524yume120 (プロフ) [6月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU