イメログ用

メッセージ一覧

セイちゃん☆

凪彩 (プロフ) [2017年1月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫だよ〜
文スト!フォロワーさんも結構ハマってる人多いみたいで名前よく聞く!
ちょっと前にアニメやってた気がするんだけど、今もやってるのかな?
やってたら見てみたい(∩´∀`∩)
私はポケモンに再熱してしまって(›´-`‹ )
ゲームばっかしてるから今期アニメ1個も見れてない;;;;

凪彩 (プロフ) [2017年1月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでよかったかな!?ちょっとよくわかんなくって汗
やっぱ人気あったんだね!!
アニメはもう終わっちゃったんだよね。。
ポケモンか!!私のリア友も今めっちゃハマってるよww
ゲームが発売されたからかなww
マジか!私は昔見てたアニメの第2期のやつみてる!
青エクなんだけど知ってるかな??

セイ (プロフ) [2017年1月17日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

凪彩 (プロフ) [2017年1月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおジーザス。。
またバグってるよ!ww

セイ (プロフ) [2017年1月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひえーまたかww
割と長文書いてたのにな( ・᷄ὢ・᷅ )
青エクさっき調べてみたんだけど声優さん豪華ね…昔の見てなくても面白いかな?

凪彩 (プロフ) [2017年1月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!なんかドンマイやね(^q^)
そうなの!!花澤さんいるし!!ww
昔のやつ見た方がいいかも
1話見たら前期の続きからって感じがあったからね〜

セイ (プロフ) [2017年1月19日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねね!花澤さんめちゃめちゃ好きw
なるほど〜 じゃあまずは昔のを見よう

凪彩 (プロフ) [2017年1月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねだよね!花澤さん可愛いし!ww
なんか時間ないのにごめんね(゚o゚;;
でも本当に面白いから!!
DAYDREAK FIONTLINE
って曲知ってる??結構いい曲だよ!!

セイ (プロフ) [2017年1月24日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

初めて花澤さん本人の写真見た時声優さんでこんな可愛い人いるんだってびっくりした思い出( ˇωˇ )
いやいや最近ダラダラして無駄に時間を過ごしてるからその分アニメでも見ようかと思って…w
うわぁぁ大好き!!Orangestarさんのだよね!?

凪彩 (プロフ) [2017年1月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それ私もwwww
実力あるし、可愛いし、性格良さそうやなーみたいな!
そうだったの!?それなら安心したよー(´∀`*)
そうそう!!私orangestarさんの曲結構好きなんだよね!
やっぱ知ってるよねwwwww

セイ (プロフ) [2017年1月26日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU